参加してまいりました!!


いま、叫びたい気分🔥❤
※謎にゆいさんにLINEで叫んだww

ゆいさん皆さま

ありがとーー‼️‼️‼️


みんなそれぞれに思いを抱えながら参加。

やっぱり一回目と二回目の
聞こえ方が違った🔥✨
もちろん、痛いところも違った笑笑


ゆいさんは、ブログという文章を
通してのお話をしてたけど
ゆいさんの軌跡みたいなものを聞いた。

それを、今回改めて思った☺️


あー、やっぱりゆいさん、
みんな、好きやわ❤❤


迷ってる方は、ぜひ‼️‼️




終わってからもしばらく号泣よ。。笑
いや、ほんまに。


自分の波にザブンザブン🌊



香油触ってたから、余計かな💦
スポン!って蓋が取れる感じで号泣。




でもさ、私は私でしかなくて
そんな私を好きだと言ってくれる人を
大事にしていこうって思った❣️
とにかく、強くそう思った。

信じよう。



わたしだって、好きな人を
見たいし、聞きたいもん。



だからもっともっと、腹を割っていく。
わたし、まだまだ出るやん?笑




でも…私のストッパーが外れたら…??
って不安もあるんやけど🤮🤮🤮
その反面、気持ちいいくらい喋る自分が
楽しみでもある笑笑


やっぱり自分から、やな!




遊びながら
一緒に走って行きたいな!!












私が一番、私の存在を消す。
だから動けなくなる。

でも言い訳したくないから、黙る。
で、やっぱりなんも言えなくなる。


黙れば黙るほど私の好きな「会話」が
しづらくなる。
「なぁなぁ〜🥳」が遠くなっていく。

この時が一番つらい。
もう、心動かへんのかと思った。



誰にも知られてないと思ってたけど
バッレバレでした🤯
何も言えねえ。のやつ笑



でももう私は一人にならないって決めたし
最初から一人じゃなかったやん。




こうやって何回も気づいていこ!
服なんて着てんじゃねーよ!





たくさんのお申し込み、
ありがとうございます🙇‍♀️❤







繰り返し読まれている人気記事♡✨
モラハラ元彼との記憶

コメントしにくいテーマよな♡

コメント代わりにメッセージを送ってくれたら、

心を込めてスタンプをお返しします💪💕

私も、まず落ちることに逃げずに(落ちたくなるけど笑)

人に伝えるようになってからどんどん変わったよ✨


LINEです 



Instagramも準備中❣️

重い女でも、不幸なわけじゃないからな!

私の重い経験と痛い学び、役立ててな♡

Instagramです✨