よかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この調子が続くようなら
エデンも辞めるかって
一瞬よぎった。
 
それぐらい、つまらなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、つまらなくなると
死にたくなるからww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃこちゃんに代わるライオンと
エデンに代わる遊び場を求めて
放浪の旅に出るところでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に誕生日過ぎてから
眉間にシワ寄せてアメブロみてることが多くって。
 
 
 
 
 
ま、いーけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の好みも
主義主張もよくわかったし。
 
この人本気じゃないな
ホンモノじゃないな
なんか違うな
っていうのも、すごくよく見えたし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お金お金言ってる人
マジつまんねー奴に成り下がってること
自覚した方がいーよ。
 
 
 
 
 
お金の話になった途端
 
なんかみんな真面目にやりたがるよね。
 
 
 
お金を稼ぐのに
 
真面目な理由つけるの好きだよねww
 
 
 
 
正当に
 
真っ当に
 
受け取るの
 
好きだよねぇ。
 
 
 
 
 
アメブロって、真面目な人が売れるんだっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真面目ぶってるだけの
 
偽善者に応援なんて入んないから。
 
一生
 
(私からは)推されないから。
 
 
 
 
 
あなたがお金稼ぎたい理由ってナニ?
 
あなたの成功ってナニ?
 
 
 
 
 
紙切れ(お金)手に入れて、何がしたい?
 
それがまっっったく伝わってこねー。
 
だから、つまんねー。
 
 
 
 
 
んで、他人の為にとか
 
何かのためにとか
 
そーゆー理由もいらねー。
 
 
 
 
 
どうせやるなら
 
自分の為に、稼がんかい。
 
人の為にとか言って
 
逃げてんじゃねーよ。
 
 
 
 
 
なんで私が
 
あなた以外の何かの為に
 
あなたから言われて
 
課金しなきゃいけないわけ?
 
課金したいなら
 
応援したいなら
 
てめぇひとりでやってろよ。
 
「偽善」で人を巻き込むな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
私の心が動いた人・ひと・ヒトに
 
課金します。
 
 
 
それを
 
操作されたくない。
 
 
 
 
 
綺麗ぶって
 
真面目ぶって
 
偽善ぶって
 
こっちを操作しようとしてるのなんて
 
一発でわかる。
 
 
 
 
 
人の為に。
 
その理由が一見
 
いくら綺麗なものでも
 
「自分」でないものを理由にしている時点で
 
終わってると思う。
 
「自分」で売ってないからね。
 
「自分」で勝負できてないからね。
 
結局、逃げてんだよ。
 
 
 
「自分」以外を理由にするなら
 
アメブロICUでなくていい。
 
そのお綺麗な大義名分を
 
実名で、語ったらよろしいんじゃないでしょうか。
 
 
 
 
 
汚いなぁ
 
ぶっさいくだなぁ
 
って思って見てます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで
 
ただ上滑りして
 
軽いにやってるのも
 
何の面白みもない。
 
 
 
中身がないから。
 
味がしないから。
 
色が見えないから。
 
2時間噛んだ、ガムみたい。
 
 
 
 
 
ただの猿真似。
 
量産型に成り下がってんぞ!!!
 
それがお望みなら
 
何も言いませんけども。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が楽しめてない
 
軽くなれない
 
動けてない
 
って苦しくなってる人
 
安心してていいよ。
 
 
 
そうやって
 
悩んだり、考えたり、辛くて悶々としているその時間が
 
重なって
 
重なって
 
あなたの色になってる。
 
あなたの味になってる。
 
 
 
 
 
今は
 
先が見えないから
 
何もないって思うから
 
辛いと思う。
 
めっちゃ しんどいと思う。
 
 
 
でも、その気持ちを忘れないで。
 
それが絶対に、宝なんだよ。
 
その辛さも苦しみも
 
全部使ってやるって気持ちだけ、持ち続けて欲しい。
 
そんで、その辛さがあったからって思える日が絶対来るってことは
 
知ってて欲しい。
 
それ知った上で
 
安心して、苦しんで欲しい。
 
もしちょっと余裕があったら
 
その辛さを
 
綴って欲しい。
 
 
 
たみちゃんみたいに。
 

 

 

 
こういうことよ。
 
 
 
たみちゃんのブログ読んで
 
応援したくならなかった?
 
何の勉強するんだろう?って気にならなかった?
 
真夜中だろうがなんだろうが、いつでも言ってよ!
 
って言いたくならなかった?
 
 

こういうことよ。
 
 
 
 
 
たみちゃんは
 
何一つ 飾ってない。
 
自分から、逃げてない。
 
全部自分の言葉で
 
自分の気持ちを
 
一つずつ丁寧に、書いてる。
 
丁寧に書いているから、読んでいてその気持ちがちゃんと伝わる。
 
 
 
 
 
だから、応援できる。
 

 
 
 
綺麗なこと書いてなくても
 
エネルギー軽くなくても
 
明るく楽しく成功してなくても
 
推せる。
 
そんで、私が推してるんだから
 
たみちゃんは絶対に売れる。
 
これは、絶対。
 
 
 
だって、「俺の推し」だから。
 
それ以外に理由いるか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、つまらないことが
大嫌い。
 
 
アメブロが
少しでも面白いものになることを願ってます。
 
 
だってその方が私が楽しいから!!!

 

 

 

 

自分の色

自分の味

出したい人/出せてない人は、ブログ講座来てね▼▼▼

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

溺愛うららたんと、うららたんの香油についてのご紹介♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

image

 

 

 

LINE

image

 

 

My besties♡♡♡

 

 

 

Eden♡♡♡

image