伊勢丹新宿店で、ちょっとVIP気分‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

朝から伊勢丹新宿店‼️

今日は混んでるので

バレーパーキングを予約‼️

伊勢丹新宿店のプラチナ会員は

年間10回分のバレーパーキング

無料券が付いてるんだよね(笑)

一般車が

駐車場30分待ちのところを

待ち時間無し(笑)

違う列からバレーパーキングへ‼️


あと一回分のチケット🎟

誰か乗せて来たいかも(笑)

パン屋みっけ(笑)

定員二人(笑)

お昼はイタ飯^o^

アマトリチャーナ^o^

クワトロも食べちゃった^o^

去年亡くなった(T . T)

ラビンドラ・ダンクスさん‼️


秘密の

アトリエに行ってきました^o^


初めて買ってから約10倍‼️

著名人のコレクターも

多いからね〜^o^


なんと今は

一号100万円ぐらいに高騰‼️

もう買えないね〜(T . T)

買っちゃったけど(笑)


下書きとか見せてもらって感激‼️


あれっ、うちにある原画❓

コツコツ十数年買い続けて

30号分ぐらいあったりして

マジか❓

(家で子供らパパが死んだらとか…💢)

伊勢丹に戻って

ラウンジで休憩‼️

この他に

お得意様サロンにも行けるよ(笑)


ゆっくりしてから

地下の食品売り場へ

仲良しの銀座鮨🍣たじま‼️

いつもの極上と筋子巻きゲット‼️


最近、嫌なことが多いけど

めちゃリフレッシュしたわ〜(笑)

鮨食って寝よっと(笑)