守谷の蕎麦‼️一穂^o^ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

今日も事務所巡り‼️
土浦からの守谷からの水戸‼️

月曜日に動画撮影があるので
午前中は
迷いに迷って
SONYのα7sⅢ
24〜240㎜のレンズ
メディア
をゲット‼️

お昼はギリで
面接、面接、面接‼️
なんか地震にも気づかず(笑)
昨日は
月一の金曜休みで
げっそりだったけど
今日は来たぜ‼️
守谷の一穂^o^
蕎麦〜(笑)

 

渋い‼️

今日はかき揚げ❓

昨日は食べられなかった(T . T)

炙り鴨せいろにしちゃった^o^

美味し^o^

気になるよね〜^o^ 天丼‼️

アイス貰っちゃった🍨

ラッキー^o^

天丼‼️アンド‼️桜エビかき揚げ‼️

のお土産(笑)

 

マジか〜⁉️

今週2,000キロ走ってる❓

明日も東京だわ〜^o^