友部の松栄鮨‼️ | 俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

俺のダンディズムに憧れて!!アラ還起業しちゃうよ^o^

もうすぐ還暦‼️
このままじゃダメだ!!
そうだ!!2014年放送の「俺のダンディズム」!!
バブル世代はモノから入る!!
主人公の段田一郎越え目指して頑張ろう!!

アラ還起業を目指すブログを追加しちゃうよ^o^

また、面談キャンセル‼️

厄祓いしなきゃ^o^

夕方、急に行くことになった

松栄鮨‼️



前から行きたかったんだけど

やっぱり

このタイミングじゃないか‼️



マリアージュしてくれた^o^



のれそれ^o^



白子^o^



おっ^o^


鍋島^o^

半生ホタル^o^

燻製^o^

さわら^o^

ナスとフォアグラ^o^

ナンバー6^o^

たまご^o^

白魚の天ぷら^o^

しんたま^o^

マグロ^o^

あんまり無い14代^o^

米が違う^o^

赤身^o^

中トロ❓

味付けフグの白子トリュフ添え^o^

大トロ❓

砂ずり^o^

生姜^o^

美味し^o^

まるひろの生ウニ‼️

一枚8万円ぐらい❓

蛤^o^

コハダ^o^

なんとかダイ❓忘れたけど美味かった^o^

これもヤバい^o^

鯖寿司^o^

断面^o^

サバサンド^o^

貴‼️

スミイカ^o^

締めの干瓢巻き^o^


五合ぐらい飲んじゃったから

ほろ酔い^o^

気分いいわ〜(笑)


久しぶりに店舗開拓‼️

近くにいい寿司屋見つけたわ^o^

ときどき行けるかな^o^

日本酒以外にもいい酒が

いろいろ揃ってるんだよね^o^

急に行ったから

お任せでも貝類がなかったから

今度は3日前に予約しよっと(笑)