ありのままの自分全開でも
溺愛婚を叶える指輪

ロンドン在住
叶さおりと申しますイギリス


↓はじめましての方はこちらハート
自己紹介
 

 

 

 

【叶さおりからの最優先情報が届く流れ星メールマガジン】
 

 

恋愛迷子歴20年だった私ハートブレイク

 

ありのままの自分全開でも

溺愛婚を叶えた方法

7日間の無料メールレッスン

 

 

今、恋愛迷子でも大丈夫!!
正しく行動すれば
必ず飛び出すハート溺愛婚は叶いますダイヤモンド

 

 

↓無料で受講するピンク音符

叶さおり無料メルマガ登録

 

 

【叶さおり 公式LINE】


今ならお友達追加で
 

「今すぐ決めてほしい!」
そんな時に使える


私が煮え切らない彼氏に

結婚を即決させた
コミュニケーション方法

PDF全21ページダイヤモンド


をプレゼントプレゼント


効果バツグンですので
本気で結婚したい方だけ
受け取ってくださいねチュー


↓お受け取りはこちらからハート
 友だち追加

 

こんばんは!

叶さおりですキラキラ

 

 

 

 

今日は超重大なお知らせがあり

ブログを書いています照れ

 

 

 

 

な、な、な、ナント

私の初めてのメンターであり

大大大尊敬する

 

 

/​

年商14億円のママ社長

小田桐あさぎさんと​

明日夜20時〜

インスタライブ対談します!!!!

​\

 

 

 

 

 






アドレナリンがもうすでに

出まくっているようで

昨晩から寝付きが悪かった

興奮状態の叶さおりです爆  笑

 

 

ちゃん卒中だけれど

今日は髪もちゃんと洗って

早く寝よう笑い泣き

 

 

 

 

気になるインスタライブ対談のテーマは…

​ずばり

 

 

\プロポーズされる女になる方法/

 

 

 

 

 

このブログをいつも読んでくださっているあなたは

よーくご存知の通り、

 

 

私が今こんなにも

 

「ロンドンの日本人1可愛い!」

 

「こんなに魅力的な女性いないから

不倫とかできない!」

 

夫から溺ラブなのは 

 

 

 

ほんっとうに

小田桐あさぎさんと

出会ったおかげ

なのね。

 

 

 

 

 

 

​むしろ

「忙しいなら早起きしなよ?」って

 

スパルタ&モラ発言されている

延長線上に今現在も生きていたら…

 

と思うと​、、、ゾッとするガーン

 

 

 

 

 

 

なのでなので

この小田桐あさぎさんと

インスタライブ対談するという

一世一代の大チャンスを

 

 

どうしたら

普段ブログを読んでくださっている

あなたが1番喜べる方法で

生かせるかな!?

 

と思って閃いたのが

 

 

 

 

\プロポーズされる女になる方法/

 

 

 

 

だったんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

というのもね。

 

 

私は日々恋愛、婚活相談に乗る中で

 

 

「できれば結婚はしたい」

「できれば子供もほしい」

 

 

 

心の中にそんな願いを秘める女性に、

たくさん出会ってきたんですピンク薔薇

 

 

 

 

その気持ち、

私も痛いほどわかるのお願い

 

 

 

だから

絶対に叶えてほしい!!!!

 

 

 

 

 

 

私自身も婚活時代

彼氏に結婚の話題を出せず、

(重い女だとバレたくなかったので…)

 

モンモンとプロポーズ待ちを

していた種族だったからショボーン

 

 

 

 

 

 

超絶に勇気をふり絞って

「結婚のこととか、考えてくれてる…?」と

渾身のひと言を彼氏に投げてみても

 

 

「もちろんだよー!」と

軽〜くかわされてしまったり…昇天

 

 

 

 

 

そんな私が

彼から3秒でプロポーズを引き出した方法は

LINEお友達プレゼントしているのでプレゼント

 

まだゲットしてない場合は

↓そちら↓を見てほしいのだけれど…

 


 友だち追加

 

 

 

 

 

ちなみに

あさぎさんはというと、婚活時代

 

ナント複数人のメンズに

プロポーズさせてから

 

誰を選ぶか考えはじめるスタイル

だったとか!!ポーン

 

 

 

 

しかも

近い将来、

重婚もされるご予定だとか!?ポーンポーンポーン

 

 

 

 

全てが斬新過ぎるし

ブッ飛び過ぎているでしょ!?ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

そして、すごく気になるのが…

なんであさぎさんばっかり

そんなにプロポーズされるの!?!

 

 

 

ズルくない!?!!!

 

 

 

 

今はバービー人形のように美しい

あさぎさんだけれど​…

 

婚活当時のあさぎさんは

そんなに垢抜け美人ってワケでも

なかったはずなのになぜ?にっこり…(←超失礼)​

 

 

 

 

 

 

そう。

世の中には

外見や性格の良し悪しに関係なく

何度もプロポーズされる女

全然プロポーズされない女がいるのは

 

 

 

どうやら

残酷な事実らしいです…十字架

 

 

 

 

でもそんなの不平等過ぎるえーん!!

なんとかしたい!!!

 

 

 

 

 

何度もプロポーズされる女は

後者の女が知らない

「何か」を絶対にしているはず炎

 

 

 

 

 

ということで!!

プロポーズされまくっている

あさぎさんにそのヒケツ

一緒に聞きに

行っちゃいましょうラブ

 

 

 

 

 

と・く・に!!!

 

30歳以降で、

将来子供を望む女性には

必見な内容なので、

 

プロポーズ待ちしているお友達にも​ぜひ

教えてあげてくださいねおねがい

 

​のんびり待っているだけじゃ

ダメダメ注意注意注意

 

 

 

 

サッサとプロポーズされて

キラキラなダイヤリング指輪

ピカピカの赤ちゃんおやすみ

ぜーんぶ手に入れてしまいましょう​ウインク

 

 

 

 

 

明日のライブの最後には

先日お話しした

「プロポーズされる女になる」

無料セミナーのアップデート

もありますので、

 

ぜひリアタイしてくださいね♪飛び出すハート

 

 

 

 

​このライブがキッカケで​あなたも

プロポーズされてしまうかも…ハート

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドプロポーズされる女になる方法ダイヤモンド

 

日時:5月30日(木)20時スタート

場所:インスタグラム

 

赤薔薇叶さおりインスタ

赤薔薇小田桐あさぎさんインスタ

 

インスタフォローしておいていただくと

通知がいきますよ!グラサンハート

 

 

 

 

【関連記事】

●【出会いはアノ恋活アプリ】でも、溺愛国生結婚するヒケツ

 

【オススメ記事】

●パートナーがなにもしてくれない時、どうする?
●パートナーには1mmも尽くしてはいけない♪
●パートナーに与える気になれないとき、どうする?
●週末の朝、ベッドにお湯を運んで来てくれる夫の育て方♪
●私ってあなたの最高の妻だよね!と言い張ったお話♪
●ラブラブ夫婦関係のためのお手入れ、してる?①
●甘え下手さん必見!ほしいかたちで愛を受けとる方法♪
●絆が深まる夫婦げんかとは?
●みんなとなんて、仲良くしなくていい♪
●子どもの輝くところ、どうやって見つける?
●イギリス生活でも+夫婦関係でもお役立ちのT・I(とりあえず言ってみる)の精神とは?