8月10日やきとりの日。やきとりレシピ特集 | おいしいじかんとちいさなしあわせ

おいしいじかんとちいさなしあわせ

Oishii jikan & chiisana shiawase
ワーキングママの簡単おうちごはんと子育ての記録

昨日はまあまあのお天気でした。

 

真夏日まではいかずとも気温は28度か、29度くらい。

 

そこそこ暑かったです。

 

婦人科検診の日だったんで、

 

医療機関より、スカート着用の指示があり、

 

一年に1回はくかどうかわからないスカートはいて出勤。

 

ホント、女子力ゼロなので、

 

スカートはくなんて、入学式とかそんなときしかありませんでした。

 

今日から仕事はしばらくお休みです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は、8月10ということで、

 

やきとりの日。

 

やきとりレシピ特集をお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏胸肉のコチュジャンねぎまやきとり

 

 

 

 

 

コチュジャンねぎま豚焼きとり

 

 

 

 

 

 

 

函館ハセガワストア風やきとり

 

 

 

 

インドネシアのやきとり、サテアヤム

 

 

 

 

炭火焼き風室蘭やきとり

 

 

 

 

よかったら作ってみてくださいね!

 

まだまだ暑い日が多いので、

 

冷蔵庫の冷えたビールに誘惑されそうです。

 

 

私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してみました。

よろしければ、応援のクリックをお願いします。



レシピブログに参加中♪
    ←レシピの検索にも便利です♪


にほんブログ村

 



おうちごはんランキング

 

Snapdishはこちらから↓

 

ちいさなしあわせキッチン(TABLE_N963MOGU5)さんのSnapDishの料理写真・レシピ投稿一覧

 

COOKPADはこちらから↓

 

ちいさなしあわせKTのキッチン 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが370万品 (cookpad.com)