データ消えてる…orz

俺の汗と涙の14mDILは一体どこへ!!??

もう、なんかグレそうです…。




そして手塩にかけて育てたハゲともお別れ…。

さようなら、永遠に…

うーん次当たりは初心に戻ってサマナーでもやってみますかね~

ええと・・・ですね、

ぶっちゃけ、フロントミッションオンラインが面白いんです(爆

デカロンやってる暇がありません…orz

そんなわけで、飽きるまで小休止したいと思います~

気まぐれでまた再開すると思うのでヨロですー


ある客と店員の会話

客「this noodle is very nice!!thank you!!」

(このラーメンとても美味しいよ、ごちそうさま)

店員「ドモアリガトゴジャマシュター。」

(どうもありがとうございました)


カタコトのインド人店員VSバリバリのアメリカ人w

面白いというか不思議な雰囲気でしたw


まあ何が言いたいかというと、英語って凄い。

そして人間の感性って素晴らしいなということです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

分かろうと思えば何でもある程度は分かるんだろうなーと思ったバイト帰りでした…

※デカロン用語集に【キタコレー】【マラカイト】を追加※


どうもApoです(ノД`)

レベル上がらねー…orz

70頭を前にして足踏み状態です…


電車2

この日も野良PTに参加してひたすら電車、電車!!

先頭も大分慣れてきました。ルートを確立し、出発・到着地点を決めておくのが

コツとのことです(・ω・)

なんとか40%までもってきましたが、まだ先は長い…


そーいえば最近1鯖ブラ城でのウィンドウショッピングにハマッてますw

今、全財産は17mDILで青竿貯金始めたんで実際使えるのは7mくらいしかないんですが、掘り出し物探して毎日徘徊していますw

昔は買えなかったものが今は買えるっていう状況が嬉しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*オマケ*クラズ怖いよクラズ(⊃д゚;)

クラズ怖いよ(⊃д゚;)

狩りに飽きてきたらカメラアングルを変えてみましょう~

いつもとは違ったデカロンの世界が見えるかもw

クラズ…アップだとちょっと怖いよ…乱獲したからってそんなに睨まないでよ…(⊃д゚;)

超お久しぶり…Apoです(ノ_-。)

え~と…色々ありすぎて何から書いていいやら…

ギルマスの引退に伴うギルドの解散…つらかったです…(iДi)

そして新しい出会い…


そんなこんなで新しいギルドにお世話になることになりました。

~偽悪者~ですw

新ギルド

pkありpkkあり、でも心に常に正義を…みたいなギルドですw

これからよろしくお願いします(^-^)/


あ、ついでですが砂漠にて電車狩りを敢行し、無事68レベになりました~

次の目標は70のクエ頭を装備することですかね…

まぁ、まったり頑張ります~

電車、砂漠にて

野良PTに参加、電車中のApo

Apoです、こんばんは~

スキル初期化のタイミング&捨てるスキルで悩んでいるのですが、

どーしたもんでしょう…?


そもそもスキル欄が9個しかなく、しかも(地震とか)ディレイがそこそこ短いため

9個全てにスキルを入れても全部使いまわせないという…

(ショートカットを使ってスキル欄2個目と切り替えるという選択肢は面倒なのでナシ)


*とりあえガチで捨てるスキル*

ダブルスマッシュ→序盤はお世話になるが後半は普通にいらない。

ハードブロー→マッドブラッジがあれば不必要。

チェインバースト→パイラントゲイルがあれば不必要。


*捨てるか迷い中のスキル*

ショックウエーブ→出が早くスタン効果もあるためPvsPではかなり有効、でもやや破壊力不足。

ブルスクライ→範囲攻撃としては中途半端、補助効果の修正が入るらしいので保留。

トリプルレビジ→対人では有効らしいのだが、狩りでは最近使わないような…??

自己ブーストスキル全般→今後のバランス調整次第。良スキルになる気配も…?


ほんとうは67レベのマッドブラッジを取った時点でダブル、ハード、チェインを捨てようかと

思っていたのですが、えーと…それをやっちゃうと狩りが非常に厳しいですw

もちろんスキルポイントもギリギリっていうかすでに足りてないのですが、

バランス調整次第では自己ブーストスキルまでレベルを上げなくてはならないので

かなり慎重にならざるをえません。

やはりここは安全策の82スキルを取るまで我慢orスキルの葉という究極の選択に

なってしまうのでしょうか…?


こんにちは、常時クーラーつけっぱなしのApoです(・ω・)/


今日はギルメンと一緒に砂漠で定点狩りをしてました~。

いいポイントを確保できたみたいでサクサク経験値が入ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

砂漠固定狩り1

セグ様のカースへおびき寄せ足止めした後に集中砲火。

高レベルのセグさんハンタさんがいることもあってか、瞬殺でしたw


そして…67にレベルアーーープ!!!

67レベ

頭以外はレオ装備です。鎧はミリオルで強化したものを露店購入しました~。



そしてお待ちかねの新スキル…

マッドブラッジ

マッドブラッジ!!!


左右の拳での高速7連打。最後に敵を吹き飛ばしますv

ダメージも高く、攻撃速度も超早い。ディレイが多少長いのが気になりますが、

間違いなく主力スキルとして使っていける高性能でした。

PvsPでも技のキャンセル狙ってガンガン使っていけます(*^ー^)ノ


でも、これだけは言っときます。想像以上にこの技は地味ですw

ごめんよ…

こんなになるまで気づかなかった…

真実はいつも一番近く、そう、思いがけないところにあるものなんだね…

うん…なんていうか…

明らかに砂漠よりクレスポの方がうまい(爆


どうもApoです(・ω・)

そんなわけでクレスポのうまさを再認識いたしましたw

しばらくはまたクレスポで狩ることにします。


コライガークエ

とりあえずギルド長のヴァルさんに手伝ってもらい、経験値クエを速攻で終わらすw

10%くらいもらえました(*゜▽゜ノノ゛


そんなこんなで無事66レベに!!!

66レベ

新武器スミロドン装備してますー。装備が中途半端ですが、

足、腰、腕はすでにレオ装備です。


今後の予定

67レベ 新スキル・マッドブラッジ習得 レオアーマー

68レベ レオヘルム

そんな感じでクレスポPTで頑張っていきます~


*オマケ*砂漠の太陽

砂漠の太陽

綺麗でした。

どうもApoです(・ω・)/

運よくクレスポ88PTに入れたので、砂漠へ向けラストスパート!!


クレスポ88

エリアデン閣下が沸きすぎて、もはや何がなんだか分からないクレスポ88w


そして、ついに…

砂漠デビュー

ついに念願の、砂漠デビュー!!w

広い!!暑い!!何もない!!さすが砂漠ww


でも、新マップだけあって、何もかもが新鮮です(´∀`)

レベル上げ頑張って良かった~

でも普通に街中にまでモンスターが入ってくるんですよね。危険w


砂漠の釣り場

砂漠名物、釣りの行列ですwこうしてみるとなかなか壮観w


ラクダさんにも挨拶してきました~

ラクダさん

これからよろしくお願いします(*^ー^)ノ

※デカロン用語集に【鯖】【バギを喰らわば砂漠まで】を追加※


実家から戻ってまいりました~。どうもApoです(・ω・)/


砂漠を目指して

63レベになり、砂漠を目指してラストスパートです(*^ー^)ノ

セグ様とのペア狩りはウマウマですね~…。カース下方修正されたらしいんですが、

それでもこの威力とは…。セグの地獄の下積み時代の成果、恐るべしw


それにしても、砂漠ってどんなとこなんでしょうね~…

新しい釣り場があったり、ラクダなんかもいたりするらしいです。

PTプレイにはマズくソロ向けの場所だと聞いていたのですが、取得経験値の上方修正が

入ったみたいでいくらか緩和されたとか、されないとか…?

なんにせよ楽しみです~(*゜▽゜ノノ゛

今日もレベル上げに励みます!!