ある客と店員の会話

客「this noodle is very nice!!thank you!!」

(このラーメンとても美味しいよ、ごちそうさま)

店員「ドモアリガトゴジャマシュター。」

(どうもありがとうございました)


カタコトのインド人店員VSバリバリのアメリカ人w

面白いというか不思議な雰囲気でしたw


まあ何が言いたいかというと、英語って凄い。

そして人間の感性って素晴らしいなということです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

分かろうと思えば何でもある程度は分かるんだろうなーと思ったバイト帰りでした…