ある客と店員の会話
客「this noodle is very nice!!thank you!!」
(このラーメンとても美味しいよ、ごちそうさま)
店員「ドモアリガトゴジャマシュター。」
(どうもありがとうございました)
カタコトのインド人店員VSバリバリのアメリカ人w
面白いというか不思議な雰囲気でしたw
まあ何が言いたいかというと、英語って凄い。
そして人間の感性って素晴らしいなということです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
分かろうと思えば何でもある程度は分かるんだろうなーと思ったバイト帰りでした…