・・・orzデータ消えてる…orz 俺の汗と涙の14mDILは一体どこへ!!?? もう、なんかグレそうです…。 そして手塩にかけて育てたハゲともお別れ…。 さようなら、永遠に… うーん次当たりは初心に戻ってサマナーでもやってみますかね~