データ消えてる…orz

俺の汗と涙の14mDILは一体どこへ!!??

もう、なんかグレそうです…。




そして手塩にかけて育てたハゲともお別れ…。

さようなら、永遠に…

うーん次当たりは初心に戻ってサマナーでもやってみますかね~