こんにちは、常時クーラーつけっぱなしのApoです(・ω・)/
今日はギルメンと一緒に砂漠で定点狩りをしてました~。
いいポイントを確保できたみたいでサクサク経験値が入ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
セグ様のカースへおびき寄せ足止めした後に集中砲火。
高レベルのセグさんハンタさんがいることもあってか、瞬殺でしたw
そして…67にレベルアーーープ!!!
頭以外はレオ装備です。鎧はミリオルで強化したものを露店購入しました~。
そしてお待ちかねの新スキル…
マッドブラッジ!!!
左右の拳での高速7連打。最後に敵を吹き飛ばしますv
ダメージも高く、攻撃速度も超早い。ディレイが多少長いのが気になりますが、
間違いなく主力スキルとして使っていける高性能でした。
PvsPでも技のキャンセル狙ってガンガン使っていけます(*^ー^)ノ
でも、これだけは言っときます。想像以上にこの技は地味ですw


