※デカロン用語集に【キタコレー】【マラカイト】を追加※
どうもApoです(ノД`)
レベル上がらねー…orz
70頭を前にして足踏み状態です…
この日も野良PTに参加してひたすら電車、電車!!
先頭も大分慣れてきました。ルートを確立し、出発・到着地点を決めておくのが
コツとのことです(・ω・)
なんとか40%までもってきましたが、まだ先は長い…
そーいえば最近1鯖ブラ城でのウィンドウショッピングにハマッてますw
今、全財産は17mDILで青竿貯金始めたんで実際使えるのは7mくらいしかないんですが、掘り出し物探して毎日徘徊していますw
昔は買えなかったものが今は買えるっていう状況が嬉しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
*オマケ*クラズ怖いよクラズ(⊃д゚;)
狩りに飽きてきたらカメラアングルを変えてみましょう~
いつもとは違ったデカロンの世界が見えるかもw
クラズ…アップだとちょっと怖いよ…乱獲したからってそんなに睨まないでよ…(⊃д゚;)

