※デカロン用語集に【キタコレー】【マラカイト】を追加※


どうもApoです(ノД`)

レベル上がらねー…orz

70頭を前にして足踏み状態です…


電車2

この日も野良PTに参加してひたすら電車、電車!!

先頭も大分慣れてきました。ルートを確立し、出発・到着地点を決めておくのが

コツとのことです(・ω・)

なんとか40%までもってきましたが、まだ先は長い…


そーいえば最近1鯖ブラ城でのウィンドウショッピングにハマッてますw

今、全財産は17mDILで青竿貯金始めたんで実際使えるのは7mくらいしかないんですが、掘り出し物探して毎日徘徊していますw

昔は買えなかったものが今は買えるっていう状況が嬉しいのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


*オマケ*クラズ怖いよクラズ(⊃д゚;)

クラズ怖いよ(⊃д゚;)

狩りに飽きてきたらカメラアングルを変えてみましょう~

いつもとは違ったデカロンの世界が見えるかもw

クラズ…アップだとちょっと怖いよ…乱獲したからってそんなに睨まないでよ…(⊃д゚;)