ええと・・・ですね、

ぶっちゃけ、フロントミッションオンラインが面白いんです(爆

デカロンやってる暇がありません…orz

そんなわけで、飽きるまで小休止したいと思います~

気まぐれでまた再開すると思うのでヨロですー