ごめんよ…

こんなになるまで気づかなかった…

真実はいつも一番近く、そう、思いがけないところにあるものなんだね…

うん…なんていうか…

明らかに砂漠よりクレスポの方がうまい(爆


どうもApoです(・ω・)

そんなわけでクレスポのうまさを再認識いたしましたw

しばらくはまたクレスポで狩ることにします。


コライガークエ

とりあえずギルド長のヴァルさんに手伝ってもらい、経験値クエを速攻で終わらすw

10%くらいもらえました(*゜▽゜ノノ゛


そんなこんなで無事66レベに!!!

66レベ

新武器スミロドン装備してますー。装備が中途半端ですが、

足、腰、腕はすでにレオ装備です。


今後の予定

67レベ 新スキル・マッドブラッジ習得 レオアーマー

68レベ レオヘルム

そんな感じでクレスポPTで頑張っていきます~


*オマケ*砂漠の太陽

砂漠の太陽

綺麗でした。