ごめんよ…
こんなになるまで気づかなかった…
真実はいつも一番近く、そう、思いがけないところにあるものなんだね…
うん…なんていうか…
明らかに砂漠よりクレスポの方がうまい(爆
どうもApoです(・ω・)
そんなわけでクレスポのうまさを再認識いたしましたw
しばらくはまたクレスポで狩ることにします。
とりあえずギルド長のヴァルさんに手伝ってもらい、経験値クエを速攻で終わらすw
10%くらいもらえました(*゜▽゜ノノ゛
そんなこんなで無事66レベに!!!
新武器スミロドン装備してますー。装備が中途半端ですが、
足、腰、腕はすでにレオ装備です。
今後の予定
67レベ 新スキル・マッドブラッジ習得 レオアーマー
68レベ レオヘルム
そんな感じでクレスポPTで頑張っていきます~
*オマケ*砂漠の太陽
綺麗でした。


