超お久しぶり…Apoです(ノ_-。)

え~と…色々ありすぎて何から書いていいやら…

ギルマスの引退に伴うギルドの解散…つらかったです…(iДi)

そして新しい出会い…


そんなこんなで新しいギルドにお世話になることになりました。

~偽悪者~ですw

新ギルド

pkありpkkあり、でも心に常に正義を…みたいなギルドですw

これからよろしくお願いします(^-^)/


あ、ついでですが砂漠にて電車狩りを敢行し、無事68レベになりました~

次の目標は70のクエ頭を装備することですかね…

まぁ、まったり頑張ります~

電車、砂漠にて

野良PTに参加、電車中のApo