超お久しぶり…Apoです(ノ_-。)
え~と…色々ありすぎて何から書いていいやら…
ギルマスの引退に伴うギルドの解散…つらかったです…(iДi)
そして新しい出会い…
そんなこんなで新しいギルドにお世話になることになりました。
~偽悪者~ですw
pkありpkkあり、でも心に常に正義を…みたいなギルドですw
これからよろしくお願いします(^-^)/
あ、ついでですが砂漠にて電車狩りを敢行し、無事68レベになりました~
次の目標は70のクエ頭を装備することですかね…
まぁ、まったり頑張ります~
野良PTに参加、電車中のApo

