子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんばんは。

時々しか書いてないのに

このブログを読んで下さってる方

いつもありがとうございます。

 

前回の時点でこの記事

書き終えてたのに

アメブロ全然開かないから

アップし忘れてましたあせる

 

 

そんなわけで、

また間は空いちゃったけど

今日は前の続きで、

 

自分で考えて全て自分で決める

ということが当たり前に

できてる人達の話と

宇宙の法則との関係性

そして、

彼らに共通する

幼少期の育てられ方ひらめき電球

について書いていきます。

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

※続き記事の元はこちら↓↓

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

私の周りに、

宇宙の法則知らないのに、

宇宙の法則通りに生きてるなって、

(全部が全部ではないけど)

法則を無意識に使えてるな、

わかってるな、

っていう人達が数名いるの。

 

 

ちなみに

関係あるのかないのか、

全員男性w。

 

 

その人達と沢山深い話をするんだけど、

みんなに一つだけ共通してることがある

 

 

それは小さい時に親から

「自分で考えなさい」

って言われて育って大人になったこと。

 

 

理由は様々だけど、

例えばこんな感じ。

 

お姉ちゃんがやんちゃで手がかかって、

彼をケアする余裕がなかったからとかw

ただ(親には)わからないから、

自分で考えろとかw

(自営業で)仕事が忙しくて

両親の余裕がないから、

自分で考えろとか

 

 

面白かったのは、、

自分で考えるのはいいことだからっていう

親の方針でそうなった人には

私はまだ出会ってない。

 

 

つまり、成り行きからそうなった

っていう結果論ばかり

 

なんだけど、、

それが功を奏して、

宇宙の法則を1ミリも知らないのに、

宇宙の法則のお手本みたいな生き方が

できているっていうわけ気づきキラキラ

 

 

ただ小さい頃から本当に

何でもかんでも

誰にも相談しないで

自分で決めてきてるから

ひらめき電球本当に色んな面白いことに気付いていて、

ひらめき電球凄く俯瞰力が身についていて、

ひらめき電球自然と自分を大事にできていて、

ひらめき電球この目に見えない宇宙のルールにも

何となくこうだよな的な確信として

気付いている。

 

 

ひらめき電球人の意見もスッと受け流せる。

ひらめき電球無意識の集合エネルギーっていうのかな

社会的常識に全く流されてない。

 

そういう人って誰かが言ってることを

たとえ相手がどんな関係の人であれ

鵜呑みになんて絶対しない

ひらめき電球必ず独自の視点で物事を見て

判断してる。

 

彼らとこういう話をする時、

宇宙の法則がわかっている私は

それ、よく自分で気づけたね!凄い!!

その通りだよ!合ってるよ!!

って興奮して話してる。

 

そんな彼らでも時には

間違った捉え方してることもあるから、

(当たり前だけど)

それは違うよ、って教えてあげる。

 

すると、あ、それもそうなんですか??

と驚いた表情で、

でもすぐ腑に落ちるみたい。

揺るがないベースができてるから

落とし込みが異常に早くて

話していて面白い

 

 

だからっていうか、

今このことがこのMちゃんの

エピソードとここで繋がったので、

 

子ども達には

何でも自分で考えさせるように

年齢によって心がけてはいたけど、

年齢に限らず、

(選択肢からでもいいから)

もっともっと心がけよう

って今決めた。

私保育士だから。

 

 

あ、これ言い忘れてたけど、

彼らはそれぞれ

社会的にめちゃくちゃ成功してます。

 

そして多くの老若男女達に愛され、

慕われ、応援されてる。

 

ほんとに彼らと話すと

突き抜ける凄さを持ってるのに

超自然体だし

癒しのエネルギー半端ないし

安心感半端ないし

良い影響しかもらってない。

 

 

あと誰にも相談しないで

なんでも自分で考えると

もうひとつ凄くいいことがある飛び出すハート晴れ

 

それは何かっていうと、、、

晴れ自分の中にあるものだけで

決められる可能性が高くなること。

晴れ自然と自分の気持ちと向き合って

自分の気持ちを大事にできること。

 

 

それがなぜいいかっていうと、、

すべての答えは

自分の中にしかないからだよ。

外を探しても(本当に自分が求めてる答えは)ない

幸せの青い鳥と同じ。

 

 

自分で気分良く波動を高められたら

インスピレーションを通して

自分のガイドから

直感として答えを受け取れる

可能性が高くなる

 

 

そうなると全部スムーズに

自然と事が運ぶ流れに乗れるので

うまくいくし、

それを経験することによって

自分への信頼も厚くなる。

 

 

音譜まとめ音譜

 

小さい頃からこの習慣に慣れておくと

本当にいいことだらけ。

 

結局大人になっても、

何でも自分で考えるしかないの。

 

 

宇宙の法則を学んで知ったけど、

いつだって自分を幸せにするのは

パートナーでもBFでもGFでもないし、

親の態度でもないし、

子どもでもないし、

友達でもなく、

推しの〇〇でもなく

自分自身なの。

 

 

 

だからこそ、本当は自分が

何者なのかを思い出して

本当の自分の波動と(高い次元にいる自分と)

調和した思考を選択して

そこからアイディアを受け取って

それを実行して生きることが

意図的な創造であり、

この人生ゲームの醍醐味

だと私は思ってる。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 
 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤