子育てママを応援♥

青山ソフィアです。

 

自己紹介はこちらから

 

 

こんにちは。

 

前回の続きをすぐ

書きたかったんだけど、

最近バタバタで余裕ができず

1週間経ってしまいました。

 

でももっと経ったかと思ってた

からちょっと得した気分w

 

 

今日は続きの記事を

一旦保留にして、たまには、

今朝降りてきたばっかりの

新鮮ネタをシェアしようと思います。

 

 

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

みんな知ってる?

 

・・*・・♡・・♡・・*・・♡・・*・・♡*・・♡・・*

 

意識してようがしていまいが

思考に浮かんでくることは

全て自分が選択している

ことになっている

 

 

無意識の癖は

思考の方向性が

ポジティブに向かっているならいいが

ネガティブなものなら

それに気づいて

自分で意図的に変える

毎回変える癖をつけないと

常に波動を下げる選択を

自分でしていることになってる爆弾

 

 

だからそういう時

「選ぶ」という言葉を使うと良くて、

晴れポジティブな思考を

晴れ自分が気分良くなる思考を

晴れ自分がホッとできる思考を

選ぼうと決めると

愛の視点での選択がしやすくなる

 

 

それがソースとアラインする

ソース(=ハイヤーセルフor魂)

調和するということ。

 

 

思考に上がってくるものは

自分で選べる自由を私達は持ってる

 

 

「今」この時点で常に選ぶという

意図的な創造を心がけていると

自分自身をコントロールできる

ようになってくる

 

 

ということは、

自分の人生をコントロール

できるようになるのと同じなので、

自分の波動を高い位置に

安定させやすくなる。

 

 

すると、

望みが自然と叶うことが起きてくる。

気づいたら叶ってるという

そういう現象が増えてくるキラキラ飛び出すハート晴れ

 

 

そのためには今見てる現実の捉え方を

意図的に変えること。

 

 

ネガティブな面を選んで見るのではなく、

ポジティブな面を見つけて

探して見ること。

下矢印下矢印

それが意図的に

思考を選んでいることになる

 

 

自分の波動は自分自身にしか

コントロールできない。

 

 

波動を下げるのも自分しかいないし

波動を上げるのも自分でしかできない。

 

 

 

「選ぶ」って凄く役立つワードだな

って私いつも感じる。

 

 

ネガティブな思考をしてる

自分に気づいた時、

自分の中の脳内会議では、

・うーん、どういうふうに見ればいいかな、

・今はちょっとここから離れよう

と違うことに目を向けようとしたり

・いつもこういう傾向の思考してるよな

・これ癖だよな、、、

って色々な意見が飛び交ってる。

 

そんな中、

「ポジティブを選ぼう!」

って思い出すと、

「あ、そうだ!選べば良かったんだ!」

ってハッとするし

凄く簡単だから

すぐ切り替えられて

凄く役立ってる爆  笑

 

 

そして気づくとスキップしたりしてて

すぐに波動回復できてる♡

 

 

「選ぶ」って

ソースにアラインする時にも

凄く使えるワードだなって思う。

 

 

現実を自分の理想に

意図的に創造していくには

今の現実の捉え方を

ポジティブな方向に見るという

その地道な作業を

コツコツやっていくしかない

 

 

それをやり続ければ

癖になっていくから

続けてたら

そのうち無意識でも

できるようになっていく

 

 

 

「地道にコツコツ」って表現、

人によっては

・私そういうの苦手、、とか

・できない、、とか

ここにネガティブなイメージを

持ってる人もいるかもだけど、

そんな捉え方

もったいなさすぎる!!

 

 

なぜならば

ソースと調和することは

気持ちの良い作業でしかないので

これをすること自体が

ずっと気分良くいられる

自分に与える最大の愛飛び出すハート

 

 

 
 
次回は前回の続き記事を
書こうと思います。
 
 
 
本日もお読みいただきありがとうございました。
 
 
 
ベル 公式LINE始めました ベル
 
お友達登録して下さった方に
【特典】があります。
 
🌸見るだけでエネルギーが上がる
🌸日々の簡単な自己浄化にも使える
(特に寝る前・朝に最適)
 動画をプレゼント🎁✨
 
 

≫動画の詳細はこちら

波動が上がる動画をプレゼント☆

 
 
 
プレゼント動画をご希望の方は、
こちらの公式LINEより
合言葉をお送りください。
 

   ダウンダウンダウン

 

 

 
「エネルギー動画」という
合言葉を送ってくださると
動画をプレゼントできます❤︎
 

 

 

 

 
宝石赤 公式LINE 宝石赤

お問い合わせやブログ・セッションのご感想なども

こちらよりご連絡をくださいね♥

    下矢印下矢印下矢印

 
 
宝石赤 Instagram 宝石赤
 
 
宝石赤 Facebook 宝石赤