CITTA手帳とファッションで 
なりたいあなたに導く 151センチ アラフィフ スタイリスト  稲岡 恵です
 
 
どうして ファッションに
こんなにこだわるようになったのか?
 
 
過去の私の積み重ねが 今の私を作ってる
 
少しずつ 振り返っています
 
 
 
{49960341-F96A-4E80-89EB-9FA5A03FA310}

 
【私の世界観 ブログ  〜大嫌いな自分を認めて
大切にしていくこと  】
 
 
少しずつ過去を思い出して書いていってます
 
増えていくので、こちらにまとめ記事にしていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

********************
LINE@ お友達登録募集中
 
手帳講座やショッピングアテンドの先行予約やお得情報を配信中✨
 
「登録したよ」の合図にスタンプお願いします♡
 
こちらをポチッとするだけ↓↓↓
 
 
 
《稲岡 恵の過去  こんな私がこうなりました》