禅タロットリーディング講座(応用編)最終日は「インナーチャイルドセラピー」です | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

禅タロット師匠の松本さおりさんを招致しての、

『禅タロットリーディング講座(応用編)』

3日間講座最終日の今日は、

 

インナーチャイルドセラピーです。

 

 

image

 

インナーチャイルドセラピーとは、

カードを使わないで行う方法で、

 

子供の頃に心の重みとして残っている

思考グセや、抑圧された感情体にアクセスして

統合していくセラピーです。

 

さお師匠の講座を、

傍で見せていただいていると、

 

セラピーの本質を、

分かりやすく噛み砕き、

要所要所に、たとえ話を織り交ぜて、

飽きがこないように、

楽しく説明してくれていて、

 

そのテクニック(教え方)に、脱帽!!

 

 

師匠

↑いつも愛情いっぱいに教えてくれる松本さおり師匠

 

 

次回からは、

基礎編だけでなく、

応用編も自分で講師が出来るように

自立したいと思っていましたが、

 

まだまだ修錬が必要だわあせる

と、思ったのでした。^^;

 

 

力量ある師匠に巡り会えて有り難いです。

これからもしっかり、

研鑽して行きたいと思いました。^^

 

 

 

今日のランチ、

ぱんだ珈琲店の、オムライスに癒されるラブラブ

 

 

 

内なる子供の、インナーチャイルドちゃんも、

きっとパンダのオムライス、大好きだよねドキドキ

 

 

 

eriさん(写真中央↓)、

禅タロットリーディング講座

基礎編に続き、応用編を受講、

ご卒業おめでとうございますビックリマーク

 

プロ目指して、これからのご活躍を応援しています音譜

 

 

 

 

 

星長年抱えている心の重荷を降ろして

 本来の自分を取り戻し、心から自分を肯定し好きになる

 ☞ インナーチャイルドセラピー

 

 

星「今」の心の有り様にフォーカスして

 本当はどうしたいのかを明確にする

 ☞ 禅タロットセラピー

 

 

星禅タロットリーディングをセルフで出来るようになる

 ☞ 禅タロットリーディング講座(基礎編)

 

 

****** ホスピス•緩和ケアアロマ講座ご案内 *********

  NEWターミナルケアの為の緩和アロマセラピスト養成講座

       只今、6月生募集中ビックリマーク 
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい

     アロマセラピー基礎講座】受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚