St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 


最近はまってる、マクラメ編み↑

 
 

 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

明日から7月ですね

梅雨に入りましたが

私の心はほわほわとまるで紫陽花のように

甘く幸せが滲んでいる毎日です

 





最近、特に

お会いできるクライアント様とのご縁が

心がほっこりすることが多くて

私の幸せは、こういうところにあるんだなぁと

感じています

 

人と深い部分で繋がれた感覚というか

上辺だけのお付き合いが苦手な私にとって

クライアント様とガチンコで向き合うこと

誰にも言えなかった悩みを打ち明けてもらえること

時には、ケンカしてまでもお互い本音をぶちまける事

お互い涙する事

 

そこに、とても深い悦びがあります

 

そこまで、他人に

ガチンコで向き合ってもらったこと

ありますか?

 

お互い、傷つけないように

当たり障りのないように

上辺だけで済ます

そんなことをずっとやってきたのではないでしょうか?

 

たまに、質問されるのですが

セイントマリアヒーリングをやっていくと

悟れて、ずっと幸せの中にいれて

怒ったりとかせずに

いつもにこやかに過ごせるようになるんですよね?

と、聞かれますが

 

全然違いますよ真顔

 

自分の感情に素直になれるようになるため

どんな感情にもジャッジがなくなります

 

よって、即座に

あいつ!なんかムカつく!

なんて言えるようになります

the素直指差し


ワンピースのルフィが、たまに

『おれ、お前キライだなー』

と、なんの悪びれた様子もなく

相手に素直に表裏なく言うのですが


そんな感じ!


思っていいんです

 

が、一旦思い切りムカつく!を

味わった先に

 

冷静に、何が嫌だったんだろう・・

と自分の快、不快に気付けるようになります

自分の気づいていなかった

大事にしているものに気づいたり

 

あぁ・・私、これ我慢してるから

ムカついてるんだ・・

じゃあ、なんで我慢しているんだろうとか・・

自分のコアな部分と繋がっていきます

 

自分の感情は敏感なセンサーのようなものだから

どんな些細な感情にも自分で気づけること

いい、悪い、でジャッジしないこと

素直に感じたり、出せる事

 

そして、怒ったり泣いたりしても

ケンカしても嫌いになっても

大丈夫な繋がり

 

それがほんとの家族のような繋がり

なんだと思います

 

実際の家族って

どんなにケンカして嫌っても

変わらず側に居てくれますよね

 

そのような思いが

ビジネスパートナーである

クリス∞龍優さんとも同じで

この人がパートナーで本当に良かったと

またまた心がほっこりします

ありがたい・・

 

 


 

私達は全身全霊で

クライアントさんに向き合います

まるでお父さんとお母さんのように

 

セイントマリアヒーリングも

普通のヒーリングもそうだけど

ヒーラーって

 

自分を無くす、明け渡す

行為だと思っています

 

私とタツヤさんも

いつも全身全霊で自分の身を投げ出します

 

よって、クライアントさんの

痛い感情に共鳴してしまって

自分の身体が辛くなってしまうこともありますが

 

これもまた、たまに頂く質問ですが

クライアントさんからもらったりしないですか?

浄化とかどうしていますか?

と聞かれますが

 

ヒーラーって

そういう職業だと思います

一旦はもらってしまう方はもらってしまうと思います

もらってしまうのが嫌だったら

ヒーラーはやらない方がいいと思います

私はそこはもらっても何とも思いません

もちろん、その後のケアはします

 

よく、プロテクションしてから

ヒーリングする人もいるけど

自分を守りながらヒーリングするの?

それって自分を明け渡していないよねって思う

そんなのでヒーリングは起こらないと思います


そんなヒーリング受けたくないです


わたしはヒーリングすることで

寿命が縮まってもいいって思っています


だけどたぶん、

自分をきちんと満たした上でやっているので

縮まらないと思うけどね笑


 


あ・・熱く語り過ぎた真顔

 


あれ、えっと何話したかったんだっけ・・

 

 

あ、そうそう

セイントマリアヒーリングを深めていくと

 

どんな感情もジャッジせずに

出せるようになって

子供のような素直な自分のままで

生きていけるようになって

やりたいことするするやっていって

宇宙と同調して生きれるようになり

生きやすくなっていきます

 

悲しいことや怒れること

嫌なことは普通に起きます

 

だけど、何の問題もないね

大丈夫だね、って

 

悲しんでも怒ってもいいんだね

ケンカしても大丈夫だね

ありのままでいていいんだねって

とこに落ち着くから

安心感の中生きていくことができます

 

 

2年くらい前

セイントマリアヒーリングを

タツヤさんから受けて

変性意識状態になった時に

急に私の使命が降りてきたことがあって

それが、

 

 

家族じゃない人とでも

家族のような繋がりを持って生きる・・

 

でした

 

家族って

和気あいあいだけじゃない

時には叱られたり、言い合いしたりしながら

温かく見守ってもらえる環境だと思います

それができるのが本当の安心だと思う

 

そんなhouseを持ちたいなぁというのが

最近の新たな夢です

 

夢というか

絶対持つ!と決めましたキラキラ

 

そこで

たくさんの人と家族のように

やり取りをするんだぁ照れ

 

 

 

 

 

 

【7月もぼちぼち埋まってきております】

 

 

 

 

 

 

6月より色々と仕様が変わりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

 
《生きづらさを抱えている方やセイントマリアヒーラーになりたい方は目を通して欲しい》
(ヒーラーになる前に書いていた心のブログです)
 

 

 

 

 

 

《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

《男性ヒーラー》

 

ベルクリス∞龍優さん 

 

ベルエディー・ムーさん

 

 
 
 

 

《女性ヒーラー》

 

ベル佳奈美さん 

 

ベルようこさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!