St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 
 
 
 

セイントマリアヒーリング

お話コース

 

 

ピンク薔薇セイントマリアヒーリングを

いきなり受けるのは、こわい・・

 

ピンク薔薇一度会ってお話してみたい

 

ピンク薔薇性の悩みを聞いて欲しい

 

ピンク薔薇モヤモヤしてどうしていいか

わからない

 

 

などなど

 

 

お話の内容は

なんでも大丈夫です!

 

ただ、お話してみたかった

とかでも全然大丈夫です。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

普段から

 

わたしとお話していると

眠くなる、とか

 

いつもは、そんなに話さないのに

とめどなく話してしまう、とか

 

話していると

忘れていた記憶がどんどん出てくる、とか

 

後から

感情が噴き出した、とか

 

よく言われるのですが

 
 
 

 

話を聞いていると

その人の中に、どんどん入っていって

しまうので
 

ヒーリングのように

なっているのかなぁと思っています

 

話す

ヒーリング

といったところでしょうか・・

 

お友達にでも

話すように

何でも話して下さいね

 

話すことで

楽になることもあると思いますキラキラ

 

 

今、現在何かに

モヤモヤしてしまって

どうしていいか分からない

と、いう方には

 

よろしければ、わたしの大好きな

禅タロット

やらせて下さいね!

 

 
 

 

ちょっと絵が

こわいかしら・・笑

 

わたしは禅タロットの

優しくないところが

大好きです笑

 

タロットって占いではなくて

見えないあなたの潜在意識を

視覚化してくれるツール

 

当たる、当たらない、

というものではなく

 

あなたの潜在意識は

答えを知っていて

 

それを目に見える形に

してくれているだけのもの

 

だから

あいたたたたたたーーーっ煽り

なる事が多く

 

しっかり

はっきりしているので

 

励まされたいだけの方は

受けない方がいいです笑

 

ちょっと厳しめなのよピンクハート

 

今の現状

問題点

魂の求めていること

それを踏まえて

じゃあ、どう行動したらいいのか

が、わかります

 

 

タロットを使った

心理セラピーのような感じです

 

タロットのカードには

意味があるのだけど

見る人によって

同じカードでも

意味が違ってきます

 

そこを一緒に感じ取りながら

対話形式で進めていきます

 

 

ずっとこれやりたかったのに

あるあるらしいんだけど

絵柄の意味が雰囲気でしか入ってこなくて

 

感覚派だからか

雰囲気でしか読めなくて

文字を読むと言語化できるという

感じなので

 

どうしようかなぁと

思っていたんだけど

 

テキスト見ながら

お話させてね笑


 
 




 

LINE電話かzoomか

お好きな方を

選んでくださいねピンクハート

 

 

 



 

お食事しながら

散歩しながら 

神社参拝しながら

お話しできる

SPECIALコースも

あります!キラキラ




会って話すと

また、違うよね~照れ








    

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

スケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 プレゼント初めての方1回限り

無料一斉遠隔

セイントマリアヒーリング

&質問会にご参加頂けますプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

https://instagram.c