St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 



 


 
 

 

 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

昨年から5回に渡り

不定期に開催してきました

 

【聖なる性の開花】

コラボイベント

 

ありがたいことに

ご依頼を頂いたこともあり

 

新たに精査し

内容もより濃い物になり

時間も少し短縮し

濃密にギュっと

お渡しできるよう見直し

 

新たに

【聖なる性の開花】

ワークショップ

として新しくHPを作り

  

 

 

 

全国各地の皆様に

お届けできるように致しました

 

今回から主催者様を

募集致しますので

是非、全国各地

呼んでください!

 

 

HPを作成してくれたり

このワークショップも

一緒に運営してくれている

クリス∞龍優さん と

 

回を重ねるごと

真剣に話し合い

内容を見直したり

時にはケンカをするほど

お互いこのワークショップを

純度高く届けられるよう

真剣に向き合い

今に至ります

 

最近、女性が潜在的に

目覚めようとしている傾向を

とても感じている

今日この頃です

 

性の解放は

癒しと覚醒の最終段階

 

スピリチュアルで

いくら開いても

性を開いていないひとは

どこか危うく崩れやすいのも

今の傾向の特徴です

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性がエクスタシーの中を
漂う時
磁場が発生します
 
その磁場は
男性のエネルギーを乗せて
宇宙へと宇宙意識へと
連れていきます
 
性エネルギーは
霊的覚醒も起こさせます
 
回を重ねるごと
不要な物は剥がれていき
どんどんクリアな意識になり
 
まるで自らが
母なる地球の《ガイア》
のような
 
自分も他人も
包み込める人物へと
変容していきます
 
それができるのは
女性の性質にあり
 
男性はそんな女性と
繋がることでしか
 
宇宙とは
繋がれないのです
 
そんな
母なる地球の《ガイア》
のような女性が増えれば
 
自らはただ
花のように咲き
存在しているだけで
 
周りの人や男性は
包み込まれ癒され
 
まあるい
優しい世界が広がると
信じています
 
女性が主体
 
優しくみんなが
繋がる世界
言葉はなくても
わかり合える世界
安心して
自分が存在できる世界
 
(大昔は女性が主体の社会で長く平和が続いたのです)
 
そんなことを
目的として
 
このワークショップを
届けていきたいと思います
 
わたしたちの
本気に是非触れに来て頂きたいですピンク薔薇
 
一回で完全に
目覚めるわけではありません

回を重ねるごと
エネルギーの回路が
育ち太くなり
自分で扱えるようになる
イメージです

一回の体験で
終わりにするのは
もったいないので

是非、ご自分で
扱えるようになるまで
わたしたちを使ってください飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 プレゼント初めての方1回限り

無料一斉遠隔

セイントマリアヒーリング

&質問会にご参加頂けますプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《現在提供中メニュー》

 
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

ベルクリス∞龍優さん 

ベル佳奈美さん 

 

 

 

 

月1で、一斉遠隔ヒーリング体験&質問会やっていますこちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *10月の遠隔セイントマリアヒーリング体験&質問会は10/14(土)20:00~21:00に行います。
ご希望の方は【初回体験希望】とご連絡下さいませ。当日ZoomのURLを送らせて頂きますプレゼント

(9月分は終了しました) 

 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 

 

月2回、stand.fmにてお悩み相談やってます♡こちらのバナーをタップして登録してね!

 
 ※特にお知らせはしていませんので
フォローして通知を受け取って下さいね!
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!