セイントマリアヒーリングとは

 

 

 

マグダラのマリアが

キリストに施したとされる性魔術

古代からある密教のタントラ

 

 

それらに通ずる性エネルギーを用いた

ヒーリングです。

 

 

 

呼吸法でクンダリーニの

エネルギーを上昇させていきます。

 

 

エネルギーが上昇していく過程で

不要なネガティブな

エネルギーの解放が起こります。

 

 

エネルギーが頭頂まで到達すると

エネルギーオー○ズムになります。

ここで言うオー○ズムは中イキ、脳イキ、

ドライオーガズムです。

 

 

ク○トリスオー○ズムや

射精とは神経が異なります。

 

 

オー○ズム状態の時は本来の自分である

宇宙と繋がった状態になります。

なんとも言えない幸福感、安心感、

至福感に包まれる母性のヒーリングです。

 

 

 

潜在意識は幼少期から

過去生までの記憶を持っているため

様々なネガティブなエネルギーを

溜め込んでしまっていて

それらの溜め込んでいるエネルギーは

同じネガティブな事象を引き寄せます。


また、ネガティブなエネルギーは

本来の自分を隠す鎧のようなもの。

その鎧を脱がないと

本来の自分

本来の自分の望みは

出てこないのです。

 

 

クリアにしていくことで

宇宙からのインスピレーション

直感を捉えやすくなり

生きやすくなり

どんどん行動していく自分になれます。

 

 

 

 

 

  眠っている本能を呼び覚ます

 

 

 

現代人は思考ばかり働かせているため、

本能で生きていない人がほとんどで

まさに生きながらに死んでいる状態。

 

 

眠っているクンダリーニの

エネルギーを起こし本能を呼び覚まし

本来のあなたの能力が最大限に引き出されます。

 

 

 

霊的成長を促し、宇宙と連動し

真我の自分で生きていくことができる

何があっても大丈夫な自分

揺るぎない自分

ありのままの自分で生きていくことができる

そんなヒーリングです。

 

 

これからどんどん情報過多

世の中もどんどん混乱していくかも知れません・・

 

 

そんな中、

信じられるのは自分自身の動物的直感

本能ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  オー○ズムに注目されやすいけど・・

 

 

 

たまに頂くご質問で

誰でもオー○ズムになりますか?

という方がいらっしゃいますが

 

わたしのところにいらっしゃる方は

初めての方でも

オー○ズムになって頂きやすいですが

100%ではありません。

 

 

 

また、オー○ズムを得ると言うことだけが

目的のヒーリングでもありません。

 

 

オー○ズムになりたい、

という目的で来られても大丈夫ですが

ブロック(心理的な傷)があると

オー○ズムにはなりにくい為

心の傷を見ていく・・ということになり

思ってたのと違う〜となるかも知れません笑

 

 

 

 

 

 

  エネルギーS○X

 

 

 

セイントマリアヒーリングで

起こっていることは簡単に説明すると

エネルギーS○Xです。

 

 

 

現代のS○XはAVが

教科書になってしまっている為

本当に相手と繋がるS○X

意識の変容までも起こすような

S○Xができている人は

ほとんどいないように思います。

 

 

本当に相手と繋がるS○Xとは

身体も心も魂までもが溶け合うような

見つめ合うだけで、手を握るだけで、

挿入するだけでイってしまうような

抱かれながら涙が流れるような

そんなS○Xです。

 

 

 

ですが、

中イキをしたことがないという人も

イったことすらないという人も

多いのではないでしょうか。

 

またセックスレス問題や

EDで挿入ができない方もいたり

性の悩みは多いです。

 

 

 

それらを解消することができ

勃起や挿入を手放した

S○Xができるようになります。

 

見つめ合うだけでイクことができるような

身体や感性になっていきます。