St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 
 
 
 

セイントマリアヒーリング

カップル講習

 

 

 

涙が流れるような

S○Xを

した事がありますか・・?

 

意識の変容が起こるような

S○Xがあると

知っていますか・・?

 

ないのだとしたら

 

あなたのS○Xは

相手の身体を使った

ただのオ○ニーかも知れない

 

現代人のS○Xは

AVが教科書になってしまっていて

 

ガンガン腰振れば

気持ちいいはず

 

潮吹く女はすごく感じている

潮吹かせられたらテクニシャン

 

などなど

 

ただの

思考を使った

気持ちいいと思い込んだ

思考型S○X

 

AVでの潮吹きは

ただのパフォーマンスであり

オー○ズムではない

 

すぐ潮を吹く女性は

真に相手に自分を明け渡せない女性

 

本当に相手と繋がるS○Xとは

 

思考を落とし

社会性を脱ぎ捨て

本能と感情のままに

自らを明け渡す

 

どんな自分もさらけ出し

相手も丸ごと受け入れる

 

ガチンコに

自分と相手と向き合ってするもの

 

 

 

 

 
 

 

 

相手と身も心も溶け合い

相手と自分の

境界線もわからなくなるような

一体感に包まれる

あまりに幸せで

大号泣してしまうような

意識の変容も起こるような

 

まるで

セラピーのようなもの

 

そんなS○Xができれば

 

行為中に感情解放が起きて

癒しを得たり

ヴィジョンを視たり、答えを得たり

 

そんなスピリチュアルな

S○Xになる・・

 

今のわたしのS○Xは

そんな感じ

 

それができるのは

根底に

このセイントマリアヒーリングが

あるから

 

カップルで

このセイントマリアヒーリングが

できるようになると

S○Xで応用出来ます

 

そこまで

お伝えしますねピンクハート

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

これがカップルで

できるようになるには

女性が鍵なのです

 

女性が男性のエネルギーを

捉えて回せるようになること

 

なので女性側が一度

わたしの施術を受けた事が

ある方限定のメニューとなります

 

ですので

カップル講習ご希望の方は

まず、女性一人で

わたしの施術を受けにきて下さいね飛び出すハート

 

 

 

 

【2024.6月より料金改定】
*お部屋代を別とさせて頂くことになりました
ご自身で3名入れる1室のお部屋のご用意をお願いいたします

 (東京出張の場合は、わたしの宿泊先でも構いません。その場合は場所代として5000円頂きます。)

 



 

 

 

    

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

スケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 プレゼント初めての方1回限り

無料一斉遠隔

セイントマリアヒーリング

&質問会にご参加頂けますプレゼント

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

https://instagram.c