クンダリーニのエネルギーを目覚めさせると・・

 

 

ゆめみる宝石本来の自分が目覚める

 

ゆめみる宝石本能で動けるようになる

 

ゆめみる宝石宇宙と調和した生き方になりどんどん人生がうまく回るようになる

 

ゆめみる宝石どんな時も安心感と幸福感の中にいることが出来る

 

ゆめみる宝石松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ゆめみる宝石チャクラが開き意識が変容する

 

ゆめみる宝石自律神経が整う

 

ゆめみる宝石子宮が活性化することにより婦人科系の病が軽くなったり女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ゆめみる宝石マルチオーガズムの体感でより深いセックスができるようになる

 

ゆめみる宝石勃起しない、挿入しない、射精しない、濡れない、それらを手放したセックスができるようになる

 

 

 

 

現代人は生きながらに

死んでいる

 

本能で生きていない人が

どれだけ多いだろうか

 

セイントマリアヒーリングは

タントラが元になっています

 

眠ってしまっている

クンダリーニのエネルギーを

覚醒させ

 

本来のあなたの中に

眠っている本能や能力を

最大限に引き出す

 

そんなヒーリングですゆめみる宝石

 

 

 





【2024.6月より料金改定】
*お部屋代を別とさせて頂くことにして
その分、講座代は値下げさせて頂いています。
ご自身で2名分のお部屋のご用意をお願いいたします
ホテルのデイユースですと、2名のダブルの部屋予約で大体6000~9000円くらいであります。
ホテル選びがわからない場合は、わたしがいつも使っているホテルをお伝えしますので、お気軽にご相談下さいねニコニコ
 (東京出張の場合は、わたしの宿泊先でも構いません。その場合は場所代として5000円頂きます。)


 
 
 
 
こんばんは
龍珠ですニコニコ

まだ慣れない・・笑
 
2月より
セイントマリアヒーラー養成講座
を始めていきます
 
わたし自身
有難いことにずっとこのヒーリングを
やらせて頂いていて思うのは
 
ヒーラー側も
とても癒されるということ
 
相手も癒され
自分も癒される
 
自分が一番
癒されているんですよね・・
 
この幸福感や充実感を
たくさんの方に
ヒーラー側として
感じて欲しいっていうのが
一番にあります
 
相手の中にある心の傷は
自分の中にもあるもの
 
そこにもちゃんと
気づけて
自分の癒しも
できる人
 
相手を癒しながら
自分の傷も癒される
すごいヒーリングです

そんなヒーラーを
たくさん育て
 
上下の関係ではなく
 
一緒に同志として
共に成長していけたら
 
また、このヒーリングは
ひとりとして同じものには
ならないヒーリングだとも思っています
 
わたしが出来ることは
根本の大事な部分だけを伝えて
後はその人その人の個性を生かした
ヒーリングができるようにしていくこと
だと思っています
 
古代からあるこのヒーリング
 
伝承がとても難しい
ヒーリングです
 
理論理屈や知識は
ほとんどいらないと思っています
 
無意識を扱っていく
ヒーリングなので
 
頭で考えて行っていては
一生辿り着かない境地
だと思っています
 
ですので
ものすごく悩んだのですが
 
テキストは
作らないことにしました
 
全て体感と口頭で
お伝えしていきます
 
ですので
理論理屈を知りたい方向きでは
ありませんので
ご理解頂ける方にだけ
 
大切に
わたしの全てをお伝えしていき
講座の過程で
ご自身の癒しも
進めていけたら
最高なんじゃないかなと
思っています
 
3年前に
ふとした時に見えたヴィジョンがあって
 
タイタニックのような
古くて大きい舟が
何処かへ向かってゆっくりと
動き出すところが見えました
 
直感的に
この舟はわたし自身だと
わかりました
 
使命に向かい
動き出したと思いました
 
あまりの大きさと
もう取り返しのつかない
ものすごい場所へと
動き出したという恐怖を感じたことを
鮮明に思い出します
 
今になれば
舟の意味がわかります
 
ヒーラーを育て
乗せる舟だったのだと思います
 
もっとたくさんの
ヒーラーが必要になるそうなのです

直感で
乗りたい!と思った方
お待ちしています飛び出すハート

マンツーマンの講座です
セッションを申し込む要領で
お申し込み下さいませ。
 
       


◆セイントマリアヒーラー養成講座◆


*全3回


1回につき 3時間 30000円

(1回ごと 30000円のお支払になります。

お部屋はご自身で2名分のご用意をお願いいたします。2名1室ダフルベッドのホテルや、レンタルルーム等)



 
 

 

*1日お一人しか受付しておりませんセキセイインコ青

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

友だち追加

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 
 
 

https://instagram.com/ryuzak?utm_mediu

気軽にご質問もして下さいませ指差し

お時間ある時にきちんとお返事

返しますよ♡

お茶会や練習会等の募集やお知らせは

公式LINEでのみ受け取れます

 

下矢印下矢印下矢印