St.Maria healingとは

 

タントラをベースとした

クンダリーニエネルギーを

上昇させることにより

これまで閉じ込めてきた

感情を解放する

母性のヒーリングです。

 

どんな自分も受け入れることができ

柔らかく満たされていく

そんな癒しと解放のヒーリング。

 

 

 

 

ピンク薔薇本来の自分が目覚める

 

ピンク薔薇本能で動けるようになる

 

ピンク薔薇宇宙と調和した生き方になり

どんどん人生がうまく回るようになる

 

ピンク薔薇どんな時も安心感と

幸福感の中にいることが出来る

 

ピンク薔薇松果体が活性化されサードアイが開き

引き寄せや潜在的な能力の開花

 

ピンク薔薇チャクラが開き意識が変容する

 

ピンク薔薇自律神経が整う

 

ピンク薔薇子宮が活性化することにより

婦人科系の病が軽くなったり

女性ホルモンの分泌により美しさが増す

 

ピンク薔薇マルチオーガズムの体感で

より深いセックスができるようになる

 

ピンク薔薇勃起しない、挿入しない、射精しない、

濡れない、それらを手放した

セックスができるようになる

 

 

 

 

 


 

 

こんばんは

龍珠ですニコニコ

 

最近、養成講座を受けてくださる方や

ご検討されている方が増えていて

ご質問も頂く中で

きちんと説明できていなかったな〜と

反省致しましたので

お話しておこうと思います

 

改めて、

数あるヒーリングの中

セイントマリアヒーリングを

選んで頂き、

また、わたしを選んで頂き

養成講座を受けてくださったり

ご興味を持ってくださり

本当にありがとうございます花

 

同じようなヒーリングを提供されている方は

たくさんいる中、

私がこのヒーリングをずっと提供しつつ

自分の癒しも進めながら、

体感を通して探求してきた中で


自分が感じた事、大切にしている事、

大事だと思った事、学んだ事の集大成を

大切に伝えさせて頂いていますので

私の主観でお伝えさせて頂いている事は

ご承知おき下さい

 

《そして、以下の部分が

同じようなヒーリングを提供されている人の中で

何が違うの?という部分になるかと思います。

ヒーリングの解釈と大切にしていること、何を思ってヒーリングを提供しているかの部分になると思います。》


そして、とても伝承の難しい

ヒーリングだとも感じています

それは、知識ではなく

体感でしか理解できない世界であり

その体感も人それぞれだからです

 

その中で、私がこのヒーリングを

どのように感じているのかというと

一言で言うと、

 

相手に寄り添うヒーリングだと言うこと

相手に寄り添い受け止める

ヒーリングだと言う事

 

ヒーリングで出てくる感情は

幼少期の頃の未消化な感情です

 

本当は甘えたかった

本当は泣きたかった

本当は怒りたかった

本当はもっとかまって欲しかった

 

その感情に寄り添い

受け止めてあげる

見守ってあげる

 

そんなヒーリングだと

思っています

 

子供の頃に

それを思い切りやれていて

親に受け止めてもらえる経験

その安心感が

人の基盤となり

その安心感があるから

外側の状況がどうであれ

安心して生きていられる

何にでも挑戦できるし失敗しても大丈夫だし

愛されている自分だから

安心して人と関わることができるのだと思います

 

でも、多くの人が

親からその安心感を与えられて育っていないので

何か生きづらさを抱えていたり

何とも言えないモヤモヤを抱えていたりするわけです

 

私は、その子供の頃にやれなかった

してもらえなかった事を大人になった今やることで

安心の基盤ができて意識が変わるので行動が変わり

人生が好転していくのだと考えています

 

なので、母親のように

それを見守り寄り添い受け止める

母性のヒーリングだと思っています

 

この、受け止めてもらえる感覚が

とても大きな体験となり安心感になります

 

クンダリーニオー○ズムは

意識の変容をもたらしますが

それには、自分の心の機微に気づいている事

が大事だと思っています

自分は何を感じているのか、どう思ったのか

 

養成講座ではその

自分はヒーリングを受ける中で

何を感じ、どう思って、どんな感情が出てきて

それが癒える過程や、気づきまでを

学びとしていて

 

例えるなら、

ヒーリングを受けると、

傷ができて血が出るようなものなのです

その血の出ている感覚とか、

傷が段々直っていく過程

カサブタになって剥がれる過程まで

大体一ヶ月かかるかな、と考えていて

 

なので

養成講座を受ける間隔は

その人の癒しを進めながら

それを学びとしていくので

全3回の養成講座をまとめて受けるのではなくて

一カ月おきくらいの感覚で

受けて下さいね、と説明させて頂いています

 

そして、もう一つ

このヒーリングを通して自立できる人を増やす事

 

ここで言う自立とは

自分の感情の責任を取れる人の事を言っています

現実は全て自分が引き起こしていると言う事

目の前の問題はダミーであり

問題は自分の中にあると言う事


しっかり自己対話ができて

目の前の問題に対して問題に取り組むのではなく

自分の心の中を見にいけて、気付きを見つけ

そちらを変えていくことの出来る人

 

その力が備わると

自分の悩みは悩みで無くなるし

 

クライアントさんの問題にも

気づける人に、見抜ける人になっていけます

 

この、自己対話ができる事を

最近までみんな普通にできる事だと

思い込んでいましたが

そうじゃないんだと今更気づいたところです滝汗

 

この部分は学べる場を

今後作っていきたいなと考えております

 

いつもは上記の事を

ヒーリングで無意識でやっている

私なのですが

無意識過ぎて伝えていなかったんだ

言わなきゃ、そりゃわからないよなぁと

思ったので今日は書いてみました

 

ただ、習っただけでは

上辺のヒーリングしかできないので


私は、もっと深いところまで癒せる人を

それを手助けできる人を

また、このヒーリングを通して

自己対話ができるようになり

自分の心にしっかり向き合い

自分の中からの叡智を使える人になっていく

母性と霊性の高い人を

育てたいと思って

養成講座やヒーリングを提供しています

 

最近改めて

自分が、ヒーラーに対して

高い基準を設けていることに気づいたのと同時に

その基準を押し付けてはいけないと

思っていた事にも気づき

 

これからは、思いっきり

押し付けようと

思い直しました真顔

 

じゃないと

セイントマリアヒーリングの

意味がないじゃない、と思った次第です

 

もっと深められる場の増設を

考えていきたいと思いました

 

と、言うことで

私がヒーラーに求めている事

このヒーリングでできる事の

お話でしたスター

 

そして、上記のことを

踏まえた上で、お会いでき

楽しく高みを目指して

楽に楽しく遊ぶように

一緒に生きていけたら

嬉しく思います


今後とも

よろしくお願いいたします飛び出すハート


 

 

 

花《8月のスケジュールを出しました》

 

 


6月より新しいメニューが増え

お部屋をクライアントさんのご負担で自身で

お取り頂く形となっております

よろしくお願いいたしますお願い

 下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

*1日お二人までしか

受付しておりませんセキセイインコ青

 

上記のスケジュールカレンダーから

各開催地での予約可能日を確認して

ご希望の日時をお知らせください。

 

 

 

お申し込みはこちらの

公式LINEから↓

 

 

友だち追加

 

 

 

LINEをされてない方は

こちら↓

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

 《現在提供中メニュー》

 
 
 
《ヒーラー育成》
 
 
 
ダイヤモンドNEW《グループワークショップ》
 

 

 
ダイヤモンドNEW《販売》
 
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 *(無料のサンプル動画を最後まで見ると購入画面が出てきます。)
 
 
《セイントマリアヒーリングとは》
 
ベルセイントマリアヒーリング⓵
 
 
ベルセイントマリアヒーリング③
 
 
 

 

 
《生きづらさを抱えている方やセイントマリアヒーラーになりたい方は目を通して欲しい》
(ヒーラーになる前に書いていた心のブログです)
 

 

 

 

 

 

《セイントマリアヒーラーご紹介》

 

《男性ヒーラー》

 

ベルクリス∞龍優さん 

 

ベルエディー・ムーさん

 

 
 
 

 

《女性ヒーラー》

 

ベル佳奈美さん 

 

ベルようこさん

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こちららのバナーをタップして公式LINEに登録してね!

 

 *登録特典は昨年を持って終了いたしました
 
 
 

 

施術動画やヒーリングについて話していたり・・こちらのバナーをタップしてチェックしてみてね!

 

 
 
 
 
 
 

 

龍珠ゆうこ脱ぎました♡        下の写真をクリックしてTwitterプロフィール欄からmyfansに飛んでね!