意識するだけで、余分な贅肉は落ちる♡


みなさま
こんばんは✨


今日はどんな土曜日でしたか?😌✨



私はさらに女性の美しさを叶えるために
意識レベルを上げています✨✨







インナービューティーオンラインサロンの
クオリティを高める動画関係、
色々なものを学びやゲットもしてきました❤️


そして
必ず成功するダイエットについて
考えてみました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


そして、実践し、確信しています😌



先日、卒業を迎えた
ibp40期メンバーも
全員が余分な脂肪がおち、
「5kg自然と落ちていました✨」というお声も数人♡


私たちは
たくさんの知識があり、
どうすれば太るのか、
どうすれば痩せるのか、
わかっていますよね。


それでも、
わかっているのにどうしてダイエットに成功しない、、、という悩みが多いのか。



それは、
日々、自分が何を食べるか、を
意識せずに食事をするから、です。


太る原因は無意識に食べているもの。


食べても食べなくてもどっちでもいいものを
食べないだけで痩せます。


インナービューティーダイエット
のお食事方法は
日々、食べて美しくなる食事が当たり前になり、
・何となくお菓子をたべる、
・口寂しいからチョコをたべる、
そういうことがなくなるので、
自然と痩せていきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





この年末、お家時間には、
3度の美しくなる食事、を実践し
「無意識食べ」を
自分の好きなことをする時間に切り替えて
美しさに磨きをかけていきましょう✨




お家時間こそ、
通信講座で学べる


来年はさらに美しくなる年に✨








 
 
 
 
 
 
 
 
 





▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
クリスマス感謝キャンペーン始まりました❤️
25日まで✨

 

2020年 12月告知一覧はこちら♡

 
 
🦋🦋🦋
インナービューティープランナー養成講座
次回は
●2021年2月・通学・月曜・昼クラス
11時〜14時
 
募集開始は
あおさんライン@より。
12月15日(火)19時。
 


ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

9、10月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

11月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。