皆さま
こんにちは♡
 
 
最近もいろいろなプロジェクトが進んでいます♡
 
みなさまと一緒にワクワクしたいので、共有していきますね♪
 
まずドキドキ
 
今日は
インナービューティーオンラインサロン
美腸栄養学collegeでした♡
 
 
毎週、女性のトラブルなどについて学び、自分ごととして
捉える時間ニコニコ
 
今日はプルプル肌を作る秘訣についてリボン
 
早速youtubeに限定公開し、今朝の投稿に埋め込んだので、
メンバーさま
ぜひ見てみてください♡
 


 
 
メンバーさまのお食事がとってもレベルアップしています。

嬉しいな♪
 
 
そしてそのあとは、企業さまとの商品開発のミーティング。
私も大好きな商品の開発を依頼いただいております。

 


ibpmaster  にお仕事としてふりますね♡

全国で企画を進めるのが楽しみすぎます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

 

 


そんなやること満載な日々でも、

家族のお食事は大切にしたい♡



毎日の息子のお弁当作りは楽しみの一つ✨


インナービューティー幼児弁当😊



お料理を作る義務は一つもない♡

自分が作ったもので家族が健康になるなんて
最高ですよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

だから楽しんで作っています❤️

 

 



そして、

全国、海外のIBPが

みんなすごぉく魅力的✨



随時更新されています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まだまだたくさんの素敵なメンバーがおります♡

掲載し忘れてるってIBP達や
お写真更新したいってメンバーも連絡してね❤️



そして❤️
2月からは
IBP養成講座、昼クラスのスタートですね♡
すごいー✨



その辺りも踏まえて
いろんな募集を
一覧にしてみます♡



◽️12月1日(火)から15日(火)
インナービューティーオンラインサロン
先着限定10名さまの募集期間❤️


◽️12月1日(火)12時

・12月31日(木)13時から16時
インナービューティー発酵おもてなし行事食
特別単発lesson
おせち作りの募集開始♡

過去のおせち料理lessonはこちら❤️


IBオンラインサロンメンバーさまは
すごぉくお得に参加できます😍

なので、IBオンラインサロンにご入会してから
参加されるのがおすすめ✨✨






◽️12月1日(火)19時
協会メルマガ
LINE @
様々な講座の先行告知❤️


◽️11日(金)

インナービューティー割烹着
インナービューティー大人エプロン
クリスマス感謝セール.スタート✨

ぜひ年末のお料理はインナービューティースタイルで♡



◽️15日(火)19時

2月昼クラス
11時から14時
限定人数
インナービューティープランナー養成講座
募集スタート❤️







わぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

すごく
ワクワクしますね✨



また、他にもきっとありそうなので、

随時追加しますね✨





さて♡
そろそろ家族が帰って来そうなので
夜ご飯盛り付け準備しますね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



みなさまも
美味しい夜ご飯を✨







 

 
 
 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

9、10月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

11月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。