みなさま

こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
今週もお疲れ様でした♡
今日はどんな金曜日ですか?✨
 
 
 
そして、
いよいよ、来週の火曜日は
インナービューティー常備ダレ・遠隔Lessonです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 

 

 
 
先程、事務局から
ご参加の方々へメールにてテキストをお送りさせていただいたのですが、
届いておりますでしょうか?
 
 
 
当日ご参加できない方は
レッスン動画をお送りいたします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
事務局に動画でのご受講であること、お伝えくださいませ♡
 
 
 
 
当日は15品の常備ダレを作ります✨
全部作ると冷蔵庫に入らなくて大変なことになりそうなので、笑
まずはすぐに活用したいレシピの材料を
ぜひご用意くださいませ♡
 
 
そして、テキストなどがダウンロードできない、もしくは、質問事項などあれば
お気軽にあおさんLINE @に
メッセージくださいませ😊✨
 
 

 

 

 
 
久しぶりのレッスン。
 
そして、
遠隔にておこなう初めてのLessonで、
100名の方との時間✨✨
 
大変嬉しく、ありがたいです✨
 
 
 
 
今後、
こちらのレッスンを
 
 
新しくリリースする、
インナービューティー発酵アドバイザー・ディプロマ をお持ちの方は
開催することができます♡
 
 
 
インナービューティーダイエットの
根幹の学びがつまった、
インナービューティーダイエットアドバイザー講座。
 
 
こちらの講座を受講し、
ご自身の体質改善のIBD基礎プログラム講座をへて、
インナービューティープランナー養成講座にいらしてくださったメンバー達と、たくさん語り合っています。
 
今後更なる
活躍の場を作っていきます。
 
その場が
インナービューティー発酵アドバイザー講座のメイン講師という立ち位置。
 
一人一人がさらに好きを伸ばして
輝いていくでしょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾✨
 
 
 
そして、今回の講座のリリースで、
IBPにはなっていないけど、
インナービューティーダイエットアドバイザーと何かしたい、と思っていた方、
きっとご自身で活動されていたと思いますが
さらに、発酵と深め伝えてほしいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
台所から体に優しいお料理を作ることは
腸が整い、幸福感がわきだして、まさしく世界の平和を作る秘訣です。
新型コロナなどの予防や健康への大きな投資です。
 
 
市販のものを買うのではなく、
こんなに簡単に美味しくて健康なのですもの。
ぜひ作っていきましょう✨
 
常備ダレのラインナップはこちら♡

◆心の安定ダレ

◆美肌塩ポン酢 

◆美腸ダレ 焼肉のタレ風   

◆艶トマトソース アンチエイジング

◆濃厚温めソース 

◆代謝促進中華ダレ

◆疲労回復ダレ

◆冷えサポートダレ

◆美腸ごまダレ 

◆ポカポカ発汗ダレ

◆デトックスダレ

◆美白ダレ

◆アンチエイジングピンクダレ

◆美肌ふわふわダレ

◆代謝促進ダレ カレー風


わぉわぉラブラブ
そして、どれもとっても簡単。
アレンジ方法もたくさんです。
 
簡単すぎて申し訳ないくらいです。笑
 
でも、健康力抜群。
美味しさ、抜群キラキラ
 
ぜひ今後は、周りの方へ
お伝えしていって欲しいですお願い
 
 
 
 
 
皆様と共に成長していきたいです♡
 
 
今回ご受講されない方も
まずは、インナービューティー発酵アドバイザーを学んだIBPが開催していきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
ぜひ、ご参加くださいませ✨
 
 
 
 
それでは、当日、楽しみにしています✨
 
貴重なお時間を本当にありがとうございます❤️
 
 
 
 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
8月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

 

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

満員御礼となりました♡感謝キラキラ

7月開始、8月開始は予定していません。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
8月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
満員御礼
ご紹介はこちら♡
 
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 ご受講可能ですラブラブ

<8月>

【東京(ビジュー)】

8月入会 土曜昼クラス(11:00-14:00) [伊藤 理紗講師] 

 

 新型コロナウィルスの影響で通学が困難と判断しました場合は、まずは動画受講をしていただき、

 その後状況が落ち着いてから8回の通学レッスンの日程を調整し行いますので、ご安心くださいませ。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

 

※このお時間参加できなくても、後から動画で10日間ほどLesson配信しますね♡

 

募集開始は7月22日、本日❤️

LINE @にて。

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
お願い東京・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●通学・11月土曜日昼クラス
●通信講座です。
募集開始は9月1日(火)19時
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。