みなさま
こんにちは♡
 

 

 
12月1日。ドキドキドキドキドキドキ
 
2020年、
ラストの月。
 
「今年もとても良い年だった♡」
そう思えるように、
自分を大好きになれるような日々を過ごしましょう✨
 
 
色んな楽しいことを
一緒におこないたいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
その一つとして、
インナービューティーオンラインサロンで
楽しみませんか?🤍
 
 
 
10月から開始して、
魅力的なLessonがさらに✨✨
レベルアップしています♡
 
 
 
 
12月に受講できるLessonの一覧、載せますね♡
 
 
全て1ヶ月は動画で視聴できますので、
ご安心ください🤍
 
 
私が毎週配信している、
美腸栄養学courageも
1ヶ月観れるようになりました✨
 
 
 
さらに、
会員様限定にて、
インナービューティー発酵おもてなし行事食から
ピックアップしたレシピを
とーってもお得に遠隔Lessonが受けられます♡
 
 
一般の参加者様の募集も考えていたのですが、
通常のレッスンのように丁寧な座学などはおこなわず、とにかくお料理をバンバン作っていく形なので、笑
今回はオンラインサロン限定のLessonにしたいと思います♡
 
 
おせち作りは
通学講座を
さとみ講師が開催されますので
そちらにぜひ行かれてみてください✨
 
 
 
オンライン講座では
12月31日の13時から作っていきますので、
来年のおせちをそのまま一緒に仕込みましょう✨
 
 
 
ガスコンロの限界もあると思うので、笑
お時間3時間と設定しているので
効率的な作り方、今妄想してます。笑
 
 
 
我が家の息子たちも参加しそうですし、バタバタになるの間違いなし。笑
 
 
 
 
一緒にバタバタ、笑
楽しみましょう✨
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、
全国のIBPのレッスンはこちら❤️
 
 
オンラインサロンにご受講されると
これらが全て受講し放題です🤍
 
すごい✨✨✨
 
 
 
**.**.**.**.**.**.**.**
<レッスン日程>
(※開催順の記載になっております)
 
 
◽️レッスン時間は基本2時間ほどです。🤍
 
 
 
⭐オリジナルレッスン  
12/5(土)11:00
 
お家に余っている酒粕を使いこなそう♪
~酒粕スイーツレッスン~
 

 
 
 
 
⭐オリジナルレッスン
12/10(木)11:00
 
とっても簡単!
ピリ辛発酵チキン2種と米粉のサラダラップ
 
 
 
 
 
里美講師

 

 

 
 
 
 
⭐応用レッスン
12/11(金)10:00
 
ヘルシーおもてなしレシピ
~クリスマス2020~
 
水上未来 講師
 

 
 
 
⭐オリジナルレッスン
12/18(金)11:00
 
子どもと作ろう!
クリスマススイーツレッスン♪
 

 
 
 
⭐応用レッスン
12/19(土)11:00
 
祝2021年
~ヘルシー簡単!おせちレシピ~
 
大塚一代 講師
 
 

 
⭐オリジナルコラボレッスン
12/23(水)11:00
 
 
ギルドフリーなクリスマスケーキを作ろう♪
ギルドフリー・美腸・ショコラ・ベジ・バナナケーキ
 
 
 
 
and
木下あおい
 
 
 
 
 
 
 
毎週トラブルに応じた座学もついていますので、
Lessonではそちらも楽しみにされてください🤍
 
 
 
そして♡
毎月1日は会員様向けの
あおさんライブ配信です✨
 
 
本日は13時から
冷え解消✨
豚肩ロースの味噌煮を作ろう、という内容です💕
 
 
今すぐオンラインサロンにお申込みすれば、
そちらのリアル参加も可能かもしれません。笑
 
間に合わなくても1ヶ月は配信してますので、ご安心ください💕
 
 
新型コロナで、お外にあまり出られない日が続きますが、
そんな時こそ、スキルアップの時。
美しさに磨きをかける時✨
 
 
一緒にたのしみましょう✨
 
 
お会いできますこと、楽しみにしています♡
 
 
 

 
 
 
 
 
 
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
 
 

2020年 12月告知一覧はこちら♡

 
 
ドキドキドキドキドキドキ

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

待望の
インナービューティーオンラインサロン
開始しました♡
 
 
11月開始・通学満員御礼お願い
 
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●2021年2月・通学・月曜・昼クラス
11時〜14時
 
募集開始は
あおさんライン@より。
12月15日(火)19時。
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

チューリップチューリップチューリップ

 

美しく健康になることに特化した和食

インナービューティー発酵プラス講座とは?

 

 

 

 

 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

11時から13時

満員御礼。キャンセル待ち。

 

 

 

 

 
 
お申込みはこちら♡
 
 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

9、10月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

11月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。