ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
めげずに、再挑戦
おっ!くぅさんお行儀よくしてるじゃないの
今だ
おいっ!今起きてたよね
なんで寝ちゃうのよぉ
「くぅたーん」
反抗期ってやつかしら
どうしたら、カメラ目線で撮れるぼでしょうかぁ
オヤツ作戦も、いまいち目線がずれます・・・・・
今日も、散歩中。
素敵な花壇を発見
お花とお花の間に入れてもらいました
うーん、見てない
「くぅー、こっち見てぇ」
テンション低・・・・・・
やっぱり隠し撮りしかないかしら
今日は、追いかけっことかくれんぼと両方しちゃったもんねー
まずは追いかけっこ
隣のりくたん
りくたん、私に助けを求めてる?っていうか、「どーにかして」文句いってる?
結局、しつこいくぅちゃまは、うざがられます
そして、かくれんぼだよー
どーこだぁ
いないなぁと思って、「くぅー」って呼ぶと、ここから顔出してる確率50%
望遠してみるとー
いました居ました
何かをたくらんでる目をして、こっちを見てました
早くおいでぇ、見つかったよぉ