食べること
より遊ぶこと
&走ること
がだーいすきな
トイプードル♂ くぅです ![]()
よろしくおねがいします![]()
ついに、myたまごちゃんが!!
PCの調子が悪く・・・・。
文字を変換するのに30秒近くかかってて、、、、さすがに更新する気になれず![]()
でも、ある程度PC内の大掃除したので、少し復活です![]()
また今日から、くぅたんの成長記録を残していきたいと思ってまーす
ただ、明日で娘っちの小学校
が終わるので、やな予感
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
さて本題
今まで、お友達のワンコ(もちろんプアラ
)に借りて遊んでた「たまごちゃん
」
ネットでみても、色が選べなかったり、品切れだったりして、なかなか手に入らず
そしたら、近所のステラタウンのPET PARADISEに売ってたとかで、
プアラママが、くぅに買ってきてくれました![]()
なんかいつも頂いてばっかり・・・・・
ありがとねー![]()
じゃじゃーん![]()
くぅの大好きたまごちゃん
(とくに黄色
)
そうだよねー
プアラのたまごちゃん、いつも借りてたもんねー
かなり、満足そうですぅ
抱えて離しましぇーん![]()
このところ、沢山のお気に入りのおもちゃが増えていて、
暑い日でも、たーくさんお家で遊べるね
よかったね、くぅ
その後、ステラタウンに走り、予備用
と、赤たまごちゃん
(うちでは通称赤たま)、
前回お気に入りのマカロンのピンク
をGETしてきました![]()
なんで、ワンコはたまごちゃん、好きなんですかねぇ









してきました。
になりすぎてました(反省・・・)





