久しぶりのデート♪
久しぶりにプアラちゃま
とのおデートです![]()
いとしのプアラちゃま、ずーっとヒートちゃんで、ワンの少ない時間にお散歩だったので、
なかなか一緒に遊べなかったんです![]()
まぁ、くぅはおかまちゃんだから、会ってもお互い全然関係なかったですけどね![]()
一緒にお散歩に行きました
わたち、女の子デーだったの![]()
ヒートでトリミングに行ってないのに、一回り大人になったプアラ![]()
ますますかわいくなっちゃいました![]()
さー、ご挨拶はこの辺にして、行きましょ、行きましょ
1時間くらい歩いちゃいました![]()
途中で、おっきいワンワン![]()
はなちゃん!
息子さんが、もらってきたそうです![]()
小さい時はお耳が寝てたんだって!
今はピーンとしてますねぇ
とてもおとなしく、優しいわんちゃんでした
そして、プアラママに、またまた頂き物![]()
マカロンですぅ
この日は、二次会(午後の部)まで、プアラちゃまと遊んじゃいました![]()
マカロンネタ&午後の部は、また次回に![]()
いつも色々いただいちゃって、ありがとう、プアラママしゃん![]()
結果的には☆天の川ネイル☆
PC復活記事にコメント&ペタ、ありがとうございました![]()
またいつ出来なくなってしまうか、ハラハラドキドキしながらやってマス。
くぅの写真が沢山溜まってるのにー
って思っていましたが、以外にありませんでした。
SDカードに写真が多すぎるんだーっって勝手に思い、消しちゃったみたいです![]()
くぅたん、ごめんよー
私がPCにかじりついて居た時、下から見上げるくぅ![]()
最近寒いのに、私はPCの前で、熱くなっていたせいで、(PC前に座ってるだけで暑い
)
「くぅ!暑いね、冷え冷えシート敷いてあげるね
」
なんて余計な事をしたせいで、くぅさん。いつの間によけてました![]()
失礼失礼
さてさて、
ネイルチェンジしてきましたぁ
今回は、とくに何も考えずに、夏までのつなぎーって思いながら、サロンへ![]()
ちょうどサロンに着いたときに、
「新しい大きさのシェル!今届いたんですぅ
」
って、見せてくれたシェル
かわいいぃ![]()
2人で考えて、アジサイっぽいねぇ
なんて話して、帰ってきたんですが・・・
家で見てて、
「これって、天の川っぽくな~い???」
って一人テンションUP
ちょっと綺麗なお手手でないのですが・・・・ご了承を
なかなか、季節も合ってていいんじゃなーい
と独り言(そうそう、くぅたんは聞いててくれたケド
)を言い続けてました![]()
ネイルって自己満の世界ですよね










がキューキューなりました










