♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -61ページ目
<< 前のページへ最新 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61

♪ お友達と ♪


くぅは、ドックランに行っても、やっぱりトイプードルちゃんが大好きで・す・が・・・ラブラブ


なかなか近所を散歩してても、会えないんですよね顔文字10


お友達のうちで4か月のトイプ♀のかわいいしっぽフリフリがいますが、写真がないので、次回にあせる



今日は、一緒に旅行にも行っている、メグちゃんドキドキ(ラブラドール♀、9年目)と


近所のりく君わんわん(ミニチュアダックス♂、2年目)を紹介しますにこちぁん


まずは、メグドキドキ



メグと☆




一緒にお座り♪ 


とってもおりこうさんで、くぅの赤ちゃんの時から、会わせてるせいか、ほぼ眼中ないって感じだけど、


くぅのしつこい「遊ぼう攻撃!むかっ」にも耐えてくれてますアップ




次にりく君わんわん



りく君と


ナイスショットグッド!


りく君もこれまたくぅのしつこい攻撃にうんざりしてると・・・思うケド


やきもち焼きのりく君は、いつも「なでなでしてぇラブラブ」と私の所に来てくれます。


かっこいいでしょ宝石ブルーナイスフェイスですふっ



これからも沢山のお友達作って行こうね、くぅ↑↑





くぅの朝!!

ただいま、3.2キロのくぅの朝の日課です晴れ


 くぅはいつも、おんなじ時間に、サークルの中から、「くーうん汗」と泣いて起こす。


その合図で私は起きなければあせるとあせる叫び


朝食の準備中は、台所で、なんか落っこちてこないか、物欲しげにうろうろおにぎりしっぽフリフリ


朝食中は「ハウス!」の掛け声で、すごすごサークルの中へ・・・


食事終わる予感(結構あたってる・・・)がすると、サークル内をうろつき始める。。。


出してあげると、まっさきにミーナー(私のむすめです雛森)の食べてるテーブルの下に直行DASH!


「なんか落ちてないかなぁ?PARTⅡ」


待ってます・・


早く、おさんぽ行こうよぅドキドキ




その後、ミーナーの学校の通学時間前に、私の着替えタイムが始まると、


とうとう来たかっ、待ってましたと、ワンワンわんわん攻撃ぃロケット



小さい頭で、段々、色んな事を覚えて行くのね☆


うちに来た頃の、ブリーダーからもらってきた、白い棒をガジガジしてた9か月前がなつかしい。。。




☆2か月☆


おいちぃ音譜



そんなこんなで、散歩へGOするくぅちゃんでした。。。












初ブログ



いきなり、間違えたぁショック!
ゲストブックに書き込んでしまったシラーダウン

波乱の幕開けで始まったブログガーン


そごうドックランにて

トイプのくぅを中心に、たまに私の趣味も少しずつ入れながら、更新していこうと思ってますはーと
兄弟犬達はとっくにアメーバの先輩ですわんわん

よろしくですスマイル

<< 前のページへ最新 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61