♪ お友達と ♪
くぅは、ドックランに行っても、やっぱりトイプードルちゃんが大好きで・す・が・・・![]()
なかなか近所を散歩してても、会えないんですよね
お友達のうちで4か月のトイプ♀のかわいい
がいますが、写真がないので、次回に![]()
今日は、一緒に旅行にも行っている、メグちゃん
(ラブラドール♀、9年目)と
近所のりく君
(ミニチュアダックス♂、2年目)を紹介します
まずは、メグ![]()
一緒にお座り♪
とってもおりこうさんで、くぅの赤ちゃんの時から、会わせてるせいか、ほぼ眼中ないって感じだけど、
くぅのしつこい「遊ぼう攻撃!
」にも耐えてくれてます![]()
次にりく君![]()
ナイスショット![]()
りく君もこれまたくぅのしつこい攻撃にうんざりしてると・・・思うケド
やきもち焼きのりく君は、いつも「なでなでしてぇ
」と私の所に来てくれます。
かっこいいでしょ
ナイスフェイスです
これからも沢山のお友達作って行こうね、くぅ
くぅの朝!!
ただいま、3.2キロのくぅの朝の日課です![]()
くぅはいつも、おんなじ時間に、サークルの中から、「くーうん
」と泣いて起こす。
その合図で私は起きなければ
とあせる![]()
朝食の準備中は、台所で、なんか落っこちてこないか、物欲しげにうろうろ![]()
![]()
朝食中は「ハウス!」の掛け声で、すごすごサークルの中へ・・・
食事終わる予感(結構あたってる・・・)がすると、サークル内をうろつき始める。。。
出してあげると、まっさきにミーナー(私のむすめです
)の食べてるテーブルの下に直行![]()
「なんか落ちてないかなぁ?PARTⅡ」
早く、おさんぽ行こうよぅ
その後、ミーナーの学校の通学時間前に、私の着替えタイムが始まると、
とうとう来たかっ、待ってましたと、ワンワン
攻撃ぃ![]()
小さい頭で、段々、色んな事を覚えて行くのね☆
うちに来た頃の、ブリーダーからもらってきた、白い棒をガジガジしてた9か月前がなつかしい。。。
おいちぃ![]()
そんなこんなで、散歩へGOするくぅちゃんでした。。。









