♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -57ページ目

ハロウィンにGO☆

日曜日、ハロウィンハロウィン してきました。



仮装して、神社に集合して、年代ごとに(って言っても子供only)



大賞を決めて、「トリックオアトリート!!」と言いながらお菓子をもらいに


近所を訪問しましたぁハロウィン



仲良し5人組&くぅで、お揃いのお洋服(って言っても全部100円ショップの材料)を



作って、参加しましたハロウィン




今年は 「貴族」 がテーマで、



「ハロウィンでないかーい!」「ルネッサーンス!!」で、低学年の部、優勝しました♪



ルネッサーンス




作るの苦労しましたぁ。  なんてったって手縫いしかできない、ド素人集団のママ達で



あーでもない、こうでもないと作った作です。。。。。



まあ5人+1匹が集合すると、なんとか、様になったかなぁらぶピンク




bokumo


親が夢中になって写真撮りまくってる間、



くぅは神社の下に落ちている小さなドングリをガリガリかじってました。。。。



次の日のうん○にみじんぎりのドングリが出てきたのは、言うまでもありませんo



ボク、ちゃんと見ててねぇ~わんわん




ごめんなさい長音記号2

なんかちょい悪!!

週末、バタバタしてまして、ブログ更新&訪問、出来ませんでしたあせる



お友達と近所のハロウィンパーティーに参加してきましたハロウィン


その時のくぅの活躍は、次回お伝えしまーすはぁと



今日は、その時に寄った雑貨屋さんで、900円だったので思わず買ってしまった、洋服。。。



これに靴4足ついて、この値段叫び




安い目




でも、なんか似合わない爆弾



やっぱ衝動買い・安物買いはダメかぁghost*






ぼくの気になる事・・・

くぅは「ちょうちょ」と「トリさん」には目がありません目




お散歩で誰もいないとき、大好きなボールもってきて遊びやマテごっこをして遊んでいる時も



見つけると、いちもくさんに追いかけていきます。



今日も、お庭で黄色のちょうちょを見つけました音譜










でも、ちょうちょさんは待ってくれるはずも、遊んでくれるはずもなく。。。



お空へ行って飛んで行ってしまいましたいそぐ




しょうがないから、ママあそぼ・・・・・・




ビューンためいき






持ってくるからもう一回投げてぇアオキラ








ママは逃げないから、いいなぁWハート