ハロウィンにGO☆
日曜日、ハロウィン
してきました。
仮装して、神社に集合して、年代ごとに(って言っても子供only)
大賞を決めて、「トリックオアトリート!!」と言いながらお菓子をもらいに
近所を訪問しましたぁ![]()
仲良し5人組&くぅで、お揃いのお洋服(って言っても全部100円ショップの材料)を
作って、参加しました
今年は 「貴族」 がテーマで、
「ハロウィンでないかーい!」「ルネッサーンス!!」で、低学年の部、優勝しました
作るの苦労しましたぁ。 なんてったって手縫いしかできない、ド素人集団のママ達で
あーでもない、こうでもないと作った作です。。。。。
まあ5人+1匹が集合すると、なんとか、様になったかなぁ
親が夢中になって写真撮りまくってる間、
くぅは神社の下に落ちている小さなドングリをガリガリかじってました。。。。
次の日のうん○にみじんぎりのドングリが出てきたのは、言うまでもありません
ボク、ちゃんと見ててねぇ~![]()
ごめんなさい![]()

