ハロウィンにGO☆ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

ハロウィンにGO☆

日曜日、ハロウィンハロウィン してきました。



仮装して、神社に集合して、年代ごとに(って言っても子供only)



大賞を決めて、「トリックオアトリート!!」と言いながらお菓子をもらいに


近所を訪問しましたぁハロウィン



仲良し5人組&くぅで、お揃いのお洋服(って言っても全部100円ショップの材料)を



作って、参加しましたハロウィン




今年は 「貴族」 がテーマで、



「ハロウィンでないかーい!」「ルネッサーンス!!」で、低学年の部、優勝しました♪



ルネッサーンス




作るの苦労しましたぁ。  なんてったって手縫いしかできない、ド素人集団のママ達で



あーでもない、こうでもないと作った作です。。。。。



まあ5人+1匹が集合すると、なんとか、様になったかなぁらぶピンク




bokumo


親が夢中になって写真撮りまくってる間、



くぅは神社の下に落ちている小さなドングリをガリガリかじってました。。。。



次の日のうん○にみじんぎりのドングリが出てきたのは、言うまでもありませんo



ボク、ちゃんと見ててねぇ~わんわん




ごめんなさい長音記号2