しっぽフリフリレベル♪
くぅはしっぽの振り方で、ウレシイレベルが違います![]()
レベル1
は、
「くぅちゃん、かわいいねぇー
」
このときななぜか、微妙にしっぽを振りながら(でもしっぽは下がってる)、股の下に
顔をうずめてきます。
レベル2
は、
「ボーロ食べる???」
「ご飯!!」(なぜか、ご飯はこのレベル・・・・
)
しっぽをゆらゆらしながら、向ってきます。
レベル3
は、
「ボールとってきて!!!」
「誰かきたかな???」
しっぽはかなりブンブン
レベル4
は、
「パパ帰ってきたかな?」
「お二階に起こしに行こうか???」
足洗ったり、体洗ったりした後
しっぽブンブン+体くねくね
ここからは、うちのデジカメじゃあ、捕えられません
レベル5MAX
は、
もちろん、「お散歩行く????」
「よしこー
」 (よし、行こうの事)
もうわんわん
、ぴょんぴょん
、運動会![]()
ちなみに、お散歩
お団子
行く?
肉? でも同じ反応です。
ただ、くぅは今まで、しっぽを股に入れたことのない犬でしたが、
一度だけ、一日中下げっぱなしだったことがあります
それは、
くぅが男の子じゃなくなった日






とも殆どすれ違いません
)Dogラン状態
です



して、


のかな


