♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -55ページ目

しっぽフリフリレベル♪

くぅはしっぽの振り方で、ウレシイレベルが違いますしっぽフリフリ


 レベル1照れた顔★ は、


「くぅちゃん、かわいいねぇー♡


このときななぜか、微妙にしっぽを振りながら(でもしっぽは下がってる)、股の下に

顔をうずめてきます。


 レベル2にこ は、


「ボーロ食べる???」

「ご飯!!」(なぜか、ご飯はこのレベル・・・・あせる



しっぽをゆらゆらしながら、向ってきます。



 レベル3キャ は、


「ボールとってきて!!!」

「誰かきたかな???」


しっぽはかなりブンブンあげあげ




しっぽ3

しっぽ2

しっぽ1



 レベル4いひっ は、 


「パパ帰ってきたかな?」

「お二階に起こしに行こうか???」

足洗ったり、体洗ったりした後るんっ



しっぽブンブン+体くねくねごまちゃん



ここからは、うちのデジカメじゃあ、捕えられません絵文字



 レベル5MAXイェーイ は、


もちろん、「お散歩行く????」

      「よしこーDASH!」 (よし、行こうの事)



もうわんわんわんわん、ぴょんぴょんアップ、運動会ロケット



ちなみに、お散歩 右矢印 お団子   

       行く?  右矢印 肉?    でも同じ反応です。



ただ、くぅは今まで、しっぽを股に入れたことのない犬でしたが、


一度だけ、一日中下げっぱなしだったことがあります下げ下げ



それは、



エリザベスカラー



くぅが男の子じゃなくなった日ぶー



Dogラン?

うちの近くの公園は、朝誰もいないガーン

ワンコ達わんわんとも殆どすれ違いませんしょぼん

なので、朝の公園は、ちょっとした一人(一匹!!)Dogラン状態DASH!ですキラキラ





結構な運動になるよひらめき電球




恒例のボール投げして、一人運動会にひひして、
その辺の草食べて、また散歩の続き音符

かれこれ1時間、うろうろ散歩するのが、日課ですドアDASH!

夕方は30分位かなニコニコ

こんなに運動会してるから、昼間殆ど寝てるぐぅぐぅのかなアップ

よく効くハンドクリーム・・・・・

このところ、くぅの「ペロペロ攻撃」にしょっちゅう遭って、



顔のお手入れで、化粧水&乳液etcをつけるたんびに、しっぽふりふりしっぽフリフリ近づいてきて、



お座りして、なめさせろ!!とばかりに待ち状態あせる




私が座ると同時に、一目散で駆け寄ってきてペロペロ音譜




いつもの動物病院で犬のアロマを買ってて、そのにおいや、化粧水が大好きみたいです・・・




こんなに喜んでくれるならドキドキと、私もついつい、なめさせちゃう訳で汗



ごはんを食べるときより、うれしそうに待ってるんだもん・・・




おかげで、手が荒れまくりになってしまいました泣;



だれかいいハンドクリーム知ってたら教えてくださーいラブラブ







僕のせいかよ叫び   えーい「 たぬき寝入りだーぐぅぐぅ 」



しらなーい