1才の誕生日なのだぁ♪
くぅちゃん
HAPPY BIRTHDAY だねぇ
1才になったよぉ![]()
本人(犬)分かってないだろなぁ
うちのファミリーも、くぅ様にお誕生日プレゼント
をあげる事に。
パパからはリードのリボンタイプのやつ・・・・
(まだ買ってもらってない
早く買ってくれー
)
私の声![]()
私は、お洋服とゴーグル
と、長ーいお散歩![]()
似合ってるねぇ
でもくぅは長ーいお散歩の方が気に入ったね![]()
それから娘っちからは そごうで買ったストロベリーケーキ![]()
「なんか、うまそ
」
「でもボク、小さくしないと食べれないの・・・」
結局、娘っちに食べさせてもらったね
なぜかおぼっちゃまなボク
でも、かなり満足だったようで、ずーっと口の周りをペロペロしてました

あー
私の誕生日には一眼レフを買ってもらいたいわっ
かわいい妹分☆プアラ☆
かわいい妹分のプアラちゃんと遊んだよ
お友達の家で遊ばせてもらました
まずは、じゃれあい開始
(右がくぅ
、左がプアラ
)
よくみると、プアラちゃんが攻撃してますが、くぅは歯をむき出してます
くぅはいつも追われる方担当で、本人も「追いかけてこい
」とばかりに誘うんだよね
かなり遊んで、喉かわきました![]()
(左くぅ
、右プアラ
)
ちゃんと、順番に飲んだね
でも、このあとくぅはプアラちゃまのオレンジの水飲み皿、ガジガジかんで、ボロボロにしてしまった
ごめんね、プアラママ
そして、また、復活![]()
今度はおもちゃをめぐって、取り合いだよーん
なぜかテーブルの下に入り込んで、対戦してました![]()
(左くぅ
、右プアラ
)
なんとも、微笑ましい風景でしたぁ
また遊ぼうねぇ
明日はくぅの1歳の誕生日じゃぁ




















