引きこもり・・・・ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

引きこもり・・・・

今日は、午前中、天気晴れも良く、ながーいお散歩に出かけたのと、


娘っちと遊びすぎたので、


ちょっとお疲れモードなのか、


引きこもり中・・・・・



もしかして、



イジケてるはてな




引きこもり2

引きこもり


そんな、いじけないでよーあせる



疲れてるだけだよね!? ちょっと心配・・・


おうち


おうち2


えっ?何が?????



って感じでおちゃらけてくれました笑い



これからもよろちくねはあと