1才の誕生日なのだぁ♪
くぅちゃん
HAPPY BIRTHDAY だねぇ
1才になったよぉ![]()
本人(犬)分かってないだろなぁ
うちのファミリーも、くぅ様にお誕生日プレゼント
をあげる事に。
パパからはリードのリボンタイプのやつ・・・・
(まだ買ってもらってない
早く買ってくれー
)
私の声![]()
私は、お洋服とゴーグル
と、長ーいお散歩![]()
似合ってるねぇ
でもくぅは長ーいお散歩の方が気に入ったね![]()
それから娘っちからは そごうで買ったストロベリーケーキ![]()
「なんか、うまそ
」
「でもボク、小さくしないと食べれないの・・・」
結局、娘っちに食べさせてもらったね
なぜかおぼっちゃまなボク
でも、かなり満足だったようで、ずーっと口の周りをペロペロしてました

あー
私の誕生日には一眼レフを買ってもらいたいわっ






