1才の誕生日なのだぁ♪ | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

1才の誕生日なのだぁ♪

くぅちゃんひらめき電球 HAPPY BIRTHDAY だねぇケーキ


1才になったよぉしっぽフリフリ



本人(犬)分かってないだろなぁ・・・;



うちのファミリーも、くぅ様にお誕生日プレゼントプレゼントをあげる事に。



パパからはリードのリボンタイプのやつ・・・・

(まだ買ってもらってないじろーっ 早く買ってくれーハート) ←これ 私の声目




私は、お洋服とゴーグルプレゼントと、長ーいお散歩晴れ



かっこいい★



かっこいい☆




似合ってるねぇハート でもくぅは長ーいお散歩の方が気に入ったねわんわん




それから娘っちからは そごうで買ったストロベリーケーキケーキ



ケーキ



「なんか、うまそいちご




「でもボク、小さくしないと食べれないの・・・」








結局、娘っちに食べさせてもらったねキャハハ



なぜかおぼっちゃまなボクきらきら!!



でも、かなり満足だったようで、ずーっと口の周りをペロペロしてましたイチゴケーキきゃはっ♪



あーガクリ(黒背景用) 私の誕生日には一眼レフを買ってもらいたいわっCHU