家族で散歩・・・って初めてかも??
昨日は、休日にも関わらず、くぅちゃまに起こされた
いつもは、1Fのサークル内でねんねのくぅちゃま![]()
朝6時ころパパさんトイレタイムで、ちょっと起きたら、それからずーっと「クンクン
」
おかまいなく、二度寝のパパ
私も布団かぶってたケド、あまりのうるささに起きる羽目に。。。。
朝シャンしよ!と思って、シャワーしてたら、いつの間にくぅちゃまは2Fの寝室にGO![]()
みんな起こされた
こんなに早起きしてる休日なんて、どっかに出掛ける日以外ないから、
みんなでくぅちゃんを散歩しに行くことに
よく考えたら、家族もみんなでのお散歩
って初めてな気がする
旅行とか、近所のショッピングセンターとか、ドッグランとかには行ってるけど、
近所にお散歩っていうのはなかったねぇ
くぅちゃん、おおはしゃぎ
私も違う角度で撮れてよかった
またみんなで行こうね
オカマくぅ君のトイレ事情
くぅ様は、結構早い時期(四ヶ月位)にトイレを覚えてくれました
「チーは
」と言うと、そそくさとトイレシートに向かいます
ただ、サークル内と、外と二つトイレを置いてます
寝る
時とお留守番以外は、サークル内に入らなかったので、おのずと二つ置くことになってしまった訳です
うん○君の方は、サークルが邪魔で、それ以上先には進めないのがこうじて、とどまって踏ん張ってます

でも、やっぱりお外でしたほうが、伸び伸び出来るみたいで、起きがけにしたにも関わらず、散歩時にも必ずします
オカマちゃんになった今もお外での、足上げチーも

「チーは
」と言うと、そそくさとトイレシートに向かいます
ただ、サークル内と、外と二つトイレを置いてます

寝る
時とお留守番以外は、サークル内に入らなかったので、おのずと二つ置くことになってしまった訳です
うん○君の方は、サークルが邪魔で、それ以上先には進めないのがこうじて、とどまって踏ん張ってます


でも、やっぱりお外でしたほうが、伸び伸び出来るみたいで、起きがけにしたにも関わらず、散歩時にも必ずします

オカマちゃんになった今もお外での、足上げチーも









