家族で散歩・・・って初めてかも??
昨日は、休日にも関わらず、くぅちゃまに起こされた
いつもは、1Fのサークル内でねんねのくぅちゃま![]()
朝6時ころパパさんトイレタイムで、ちょっと起きたら、それからずーっと「クンクン
」
おかまいなく、二度寝のパパ
私も布団かぶってたケド、あまりのうるささに起きる羽目に。。。。
朝シャンしよ!と思って、シャワーしてたら、いつの間にくぅちゃまは2Fの寝室にGO![]()
みんな起こされた
こんなに早起きしてる休日なんて、どっかに出掛ける日以外ないから、
みんなでくぅちゃんを散歩しに行くことに
よく考えたら、家族もみんなでのお散歩
って初めてな気がする
旅行とか、近所のショッピングセンターとか、ドッグランとかには行ってるけど、
近所にお散歩っていうのはなかったねぇ
くぅちゃん、おおはしゃぎ
私も違う角度で撮れてよかった
またみんなで行こうね

