家族で散歩・・・って初めてかも?? | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

家族で散歩・・・って初めてかも??

昨日は、休日にも関わらず、くぅちゃまに起こされたムンク



いつもは、1Fのサークル内でねんねのくぅちゃましっぽフリフリ



ハウス




朝6時ころパパさんトイレタイムで、ちょっと起きたら、それからずーっと「クンクン汗



おかまいなく、二度寝のパパ汗



私も布団かぶってたケド、あまりのうるささに起きる羽目に。。。。



朝シャンしよ!と思って、シャワーしてたら、いつの間にくぅちゃまは2Fの寝室にGODASH!



みんな起こされたきゃ



こんなに早起きしてる休日なんて、どっかに出掛ける日以外ないから、



みんなでくぅちゃんを散歩しに行くことにおんぷ


よく考えたら、家族もみんなでのお散歩わんわんって初めてな気がするハート2



旅行とか、近所のショッピングセンターとか、ドッグランとかには行ってるけど、


近所にお散歩っていうのはなかったねぇ笑






くぅちゃん、おおはしゃぎハートぃっぱぃ


私も違う角度で撮れてよかったらぶ②



またみんなで行こうねピース