♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -52ページ目

雨(涙・・・)のち曇り(ウキッ♪)

朝の雨で、お散歩中止命令・・・・・汗



あーぁ、つまんなーい家





雨でちゅ。



くぅの願いがかない???雨やんだーハート



お散歩行くかぁ!!



いつもの道を行くと、あれっ??





おじちゃん、大丈夫かな?


電車が通ってるのに。。。。。



見間違いじゃないよねはてなマーク



ってあんたが猿回しのサルみたいじゃ言わ猿




激写!!

昨日のお散歩で、激写しましたカメラ叫び




たぶん二度と撮れない気がする汗;;





見てやって下さい。こっち向いて足あげてますおおお



どこにおしっこしようと思ったか・・・・




こっち向いて○○



笑うしかなかった飼い主です音符


また激写させてねまるちゃん風


トリミング&のびのびアラベスク!

今回は、かなり早いトリミングでした!


お正月を綺麗に過ごすために、今回は早めに・・・・・・



いつもと変わらないカットでーすにこ



耳だけ伸ばしマシタハート


もう少し、長めにbodyはカットすればよかったかなぁ。。。。寒いしね汗



最近、トリミングしてから時間が経つと、くりくりが沢山出てくるようになった気がする。。。



微妙にぼけてるケド。。


大好物のボーロを見つめてるキラキラおめめ目



アップ



かわいくなったねはぁト



全体はこんな感じ。。。



全体




足、長っやばっ



くぅは


「ご飯は???」


「お腹すいたの?」


と言うと、のびのびアラベスクをします こっち のびのびアラベスクとはなんだぁ??




答えは、はじめに前足伸ばして、そのあと後ろ脚を伸ばす事。



まあ、普通の「のび」の事ですあは



そこは伸びするとこじゃないだろーと突っ込みたくなりますが・・・・・。




最近は、のびのびアラベスク!って言ってやれるように仕込んでます。



うちの娘っちがバレエを習っているので、いつも


「くぅの方がアラベスク、上手だよん気分アップ



と、ライバル心を燃やさせてますきゃ


「のびのび」と「アラベスク」の写真がなかなか上手く撮れなくてダウン


今度、もう一度チャレンジしよカメラ


ほんとはもっと足の指先まで綺麗にのびるアラベスクしてるんだもんねぇくつ


のびのび


のびのび



アラベスクー


アラベスク