雨(涙・・・)のち曇り(ウキッ♪) | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

雨(涙・・・)のち曇り(ウキッ♪)

朝の雨で、お散歩中止命令・・・・・汗



あーぁ、つまんなーい家





雨でちゅ。



くぅの願いがかない???雨やんだーハート



お散歩行くかぁ!!



いつもの道を行くと、あれっ??





おじちゃん、大丈夫かな?


電車が通ってるのに。。。。。



見間違いじゃないよねはてなマーク



ってあんたが猿回しのサルみたいじゃ言わ猿