ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝の雨で、お散歩中止命令・・・・・
あーぁ、つまんなーい
くぅの願いがかない???雨やんだー
お散歩行くかぁ
いつもの道を行くと、あれっ
おじちゃん、大丈夫かな?
電車が通ってるのに。。。。。
見間違いじゃないよね
ってあんたが猿回しのサルみたいじゃ