ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のお散歩で、激写しました
たぶん二度と撮れない気がする
見てやって下さい。こっち向いて足あげてます
どこにおしっこしようと思ったか
笑うしかなかった飼い主です
また激写させてね