お留守番の時・・・
今日は、週一回のフラワーレンジメント![]()
の日。
今日の作品はコレ![]()
ゆりが咲いてないのに、花いっぱい
S字、難しかった![]()
そして、今日のくぅ![]()
毎日、ちょこちょこお留守番はしてるけど、今日もお留守番
だった。。。
だいたいいつも寝ているみたい![]()
だってトイレシート、濡れてないし、おもちゃで遊んだ形跡もないし。
お留守番の時はサークルに入って、待ってるんだけど、
ちょっとしたおやつを入れておいても、いっつも食べてない![]()
帰ってきて、サークルの扉を開けると、突進してくる![]()
ひとしきり、ナデナデタイムが終って、少し落ち着くと、ちゃんとおやつを覚えてて、
必ず、サークルに戻って、さっきのおやつをゲットして出てくるの。。。日課![]()
ゆっくり食べたいんだもーん
なんか文句ある![]()
あー、またひと寝りするかなっ







」
」
