なんかちょい悪!! | ♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room

なんかちょい悪!!

週末、バタバタしてまして、ブログ更新&訪問、出来ませんでしたあせる



お友達と近所のハロウィンパーティーに参加してきましたハロウィン


その時のくぅの活躍は、次回お伝えしまーすはぁと



今日は、その時に寄った雑貨屋さんで、900円だったので思わず買ってしまった、洋服。。。



これに靴4足ついて、この値段叫び




安い目




でも、なんか似合わない爆弾



やっぱ衝動買い・安物買いはダメかぁghost*