なんかちょい悪!!
週末、バタバタしてまして、ブログ更新&訪問、出来ませんでした![]()
お友達と近所のハロウィンパーティーに参加してきました
その時のくぅの活躍は、次回お伝えしまーす
今日は、その時に寄った雑貨屋さんで、900円だったので思わず買ってしまった、洋服。。。
これに靴4足ついて、この値段![]()
安い![]()
でも、なんか似合わない![]()
やっぱ衝動買い・安物買いはダメかぁ
週末、バタバタしてまして、ブログ更新&訪問、出来ませんでした![]()
お友達と近所のハロウィンパーティーに参加してきました
その時のくぅの活躍は、次回お伝えしまーす
今日は、その時に寄った雑貨屋さんで、900円だったので思わず買ってしまった、洋服。。。
これに靴4足ついて、この値段![]()
安い![]()
でも、なんか似合わない![]()
やっぱ衝動買い・安物買いはダメかぁ