くぅの朝!!
ただいま、3.2キロのくぅの朝の日課です![]()
くぅはいつも、おんなじ時間に、サークルの中から、「くーうん
」と泣いて起こす。
その合図で私は起きなければ
とあせる![]()
朝食の準備中は、台所で、なんか落っこちてこないか、物欲しげにうろうろ![]()
![]()
朝食中は「ハウス!」の掛け声で、すごすごサークルの中へ・・・
食事終わる予感(結構あたってる・・・)がすると、サークル内をうろつき始める。。。
出してあげると、まっさきにミーナー(私のむすめです
)の食べてるテーブルの下に直行![]()
「なんか落ちてないかなぁ?PARTⅡ」
早く、おさんぽ行こうよぅ
その後、ミーナーの学校の通学時間前に、私の着替えタイムが始まると、
とうとう来たかっ、待ってましたと、ワンワン
攻撃ぃ![]()
小さい頭で、段々、色んな事を覚えて行くのね☆
うちに来た頃の、ブリーダーからもらってきた、白い棒をガジガジしてた9か月前がなつかしい。。。
おいちぃ![]()
そんなこんなで、散歩へGOするくぅちゃんでした。。。

