♪ お友達と ♪
くぅは、ドックランに行っても、やっぱりトイプードルちゃんが大好きで・す・が・・・![]()
なかなか近所を散歩してても、会えないんですよね
お友達のうちで4か月のトイプ♀のかわいい
がいますが、写真がないので、次回に![]()
今日は、一緒に旅行にも行っている、メグちゃん
(ラブラドール♀、9年目)と
近所のりく君
(ミニチュアダックス♂、2年目)を紹介します
まずは、メグ![]()
一緒にお座り♪
とってもおりこうさんで、くぅの赤ちゃんの時から、会わせてるせいか、ほぼ眼中ないって感じだけど、
くぅのしつこい「遊ぼう攻撃!
」にも耐えてくれてます![]()
次にりく君![]()
ナイスショット![]()
りく君もこれまたくぅのしつこい攻撃にうんざりしてると・・・思うケド
やきもち焼きのりく君は、いつも「なでなでしてぇ
」と私の所に来てくれます。
かっこいいでしょ
ナイスフェイスです
これからも沢山のお友達作って行こうね、くぅ

