♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room -5ページ目

相変わらずPCにカメラ画像取り込めず(。>ω<。)

携帯だと、不気味な茶色い物体にしか見えないんだけど↓


♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00118.jpg







「ハィ!?何か言ったむかっぼくのセイじゃないよ」



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00117.jpg





いじけちゃうもんねしょぼんダウン



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00139.jpg

雨から暑い(;´д`)へ・・・

午前中の雨雨も止み、午後からお散歩に出発DASH!



始めはワタシも軽快に音符


が、次第に晴れが照り付けてきましたぁガーン


アチぃ汗


そんな事はおかまいなしのくぅちゃまわんわん

嬉しそうですラブラブ



これから、ワンコ達には厳しい季節が始まりますねぇ長音記号2



♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00052.jpg
♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room-DVC00107.jpg



(携帯より更新)

昔のハーネス達・・・サヨウナラ。

SDカードをパソコンに読み込めず、イライラしている飼い主です怒





今日は、さいたま地方、異常な暑さでしたぁ太陽



天気予報でも37℃とか行ってたから、朝早めのお散歩ですおさんぽ。



ロングリードを使いたい場所があるので、



「そうだ!昔使ってたハーネス、使えるかも電球



と思い立ち、取りだしたら、ちょっと目を離したすきにガジガジ攻撃で撃沈汗


(この写真、PCに取りこめず・・・・泣く





「そうそう、もうひとつあるんだ電球




それは、ベスト型の・・・・・。




うん!まだ入る入るハート




が、ベストタイプなのに、ちょっと幅が広い首輪になってる笑い




それに、なんだか夏には暑いかもぉ嬉しいw



やっぱりいいの買おうねぇわんわん






いつものお花スポットでパチリカメラ



ちょっとーじろーっ わざとこっち向かない攻撃やめてくれるため息




♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room




こっち、こっちWハート



「くぅしゃーん好





♪くぅ 寝るところに住むところ♪ トイプードル くぅ’s room



なんかしょうがないなぁって顔だよねためいき



味方によっては泣き顔・・・;



トリミング予約だぁはさみワンワン