昔のハーネス達・・・サヨウナラ。
SDカードをパソコンに読み込めず、イライラしている飼い主です
今日は、さいたま地方、異常な暑さでしたぁ
天気予報でも37℃とか行ってたから、朝早めのお散歩です![]()
ロングリードを使いたい場所があるので、
「そうだ!昔使ってたハーネス、使えるかも
」
と思い立ち、取りだしたら、ちょっと目を離したすきにガジガジ攻撃で撃沈![]()
(この写真、PCに取りこめず・・・・
)
「そうそう、もうひとつあるんだ
」
それは、ベスト型の・・・・・。
うん!まだ入る入る![]()
が、ベストタイプなのに、ちょっと幅が広い首輪になってる
それに、なんだか夏には暑いかもぉ![]()
やっぱりいいの買おうねぇ![]()
いつものお花スポットでパチリ
ちょっとー
わざとこっち向かない攻撃やめてくれる
こっち、こっち
「くぅしゃーん
」
なんかしょうがないなぁって顔だよね
味方によっては泣き顔
トリミング予約だぁ


何か言った
ぼくのセイじゃないよ」



も止み、午後からお散歩に出発

が照り付けてきましたぁ






